更新遅れていますが…(^。^;)

今日も元気で~っす!!


日曜日、川越水上公園で行われていたドッグショー『埼玉インター』へ行ってきました!!

この日は、ラッキーのお父さんのトップ君、兄弟のグランディ君、チュチュちゃんのエントリーでしたが、ラッキー家は、ちょっと遅かった為、トップ君とグラ君の勇姿を見る事が出来ませんでした(>_<)…残念!!




ドキドキいつもかっこ良くて、憧れのトップ君ドキドキ



ドキドキ立ち姿が凛々しいグラ君ドキドキ


ドキドキレディの品格充分なチュチュちゃんドキドキ


ドキドキラッキーの弟分のボブ君ドキドキ…と、うちのボブの二重あご~( ´艸`)プフフ

この日、ストーナー君と蓮ちゃん米ちゃんも来ていたのですが…、ラッキーの『しつこい攻撃』で、画像が撮れていませんでした(。>0<。)ごめんなさい汗



ドキドキラッキーは?…と言うと…ドキドキ

可愛い女の子ラブラブ心和ちゃんラブラブに夢中!!


しつこくアタック中!!

…結局、しつこ過ぎて、ガウッてされてました( ´艸`)




しっぽフリフリ走る人この日ラッキーとボブは、ブリーダーの増保さんから、散歩の仕方を教わっていましたが…

ラッキー&増保ペア…さすがです!!かっこいい~≧(´▽`)≦音譜

音譜音譜ラッキー、ちゃ~んと出来てるしぃ~音譜音譜



ボブったら…なかなか上手く出来ず( ´(ェ)`)…、増保さんから御伝授頂いております(^。^;)あせるあせる

ヤレヤレ…ボブもまだまだ出来てないねぇ~汗


ドキドキいつもありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ 左矢印ここをポチっとお願いしま~っす!!ベル
にほんブログ村





汗そしてぇ…、マーガレットは?と言うとぉ…汗


まぁ~だ、スマホで、てんてこ舞い中(x_x;)…、スマホの保険に加入していたので、新しいスマホが届いたのですが…データの移動がなかなか出来なくって、いまだに壊れた方のスマホを使っている始末(>_<)あせるあせる

…やっぱり、出来ないマーガレット汗汗壊れたスマホの返却期限が迫っているというのに…(≧Д≦)汗汗どうすんのさぁ~っ!!