くもり雨こんばんは~!雨くもり

台風が近付いますが…

今日も元気でしたっ!!


病院今日は、ワクチン接種の為、動物病院へ行きました病院

DASH!DASH!今日は、大きい病院の方へ行ったので、待合室へ行くと、たくさんの猫ちゃんワンちゃんがいたので、ラッキー大興奮!!DASH!DASH!

興奮し過ぎて、嬉ションは、あっちこっちにしてしまうわ、ワン達の所へご挨拶に突っ走ろうとするわで、マーガレットは、大汗でした(>_<)あせるあせる

ラッキーのどこかの写真ですが…耳?かなぁ(^。^;)あせる

マーガレットの足とラッキーの頭?かなぁ(^。^;)あせる

唯一、撮れた写真ですが…ラッキー興奮し過ぎですからっ(^。^;)あせる


そんなこんなで、やっと名前を呼ばれ、いざ診察!!

ところが…((゚m゚;)

ワクチン接種前の予診で、お熱をはかったら、体温39度6分!
平熱は38度代なので、ずいぶん高かったのです(>。<)あせるあせる

獣医さんからは、『ちょっと高めですが、どうされますか?』って聞かれるし…(>。<)あせるあせる

どうするも何も、『今日は、やめます!』と言ったは、いいですが…熱が高いと言われて、心配ばかりが先に立ち、気が気じゃないマーガレット(>。<)汗汗

なので、診察室での写真は、一枚もありません(^。^;)あせるあせる

獣医さんも、『ちょっと興奮したからかな!』っておっしゃっていましたが、一週間くらいあけて、もう一度来て下さいとの事でした(^。^;)あせるあせる

それでもやっぱりあせるあせる…そんな時、一番信頼出来るのは、ブリーダーの増保さん!!

連絡をすると、直ぐに、お電話をくださり、適切なアドバイスを頂きました(*^。^*)

色々、不安に思っていた事を、全て解決してくださり、ホッと一安心出来ましたラブラブラブラブ

当のラッキーは、食欲旺盛、シッカリしたうん○もドッサリで、チョー元気印!!音譜音譜

ちょっと安心出来たので、この夏新しくオープンしたショッピングモールのドッグランへ行ってみました(*⌒▽⌒*)お天気がイマイチだったせいか、貸し切り状態でした(*^。^*)音譜音譜



ラッキーの実家の増保さんは、自信を持ってサモエドのブリーデングをしています!なので、時には、厳しいアドバイスもありますが、一年以上経った今でも、こうして、子供達の事を心配して下さったり、褒めて下さったり、いつでも、見守っていてくださっています。犬を飼う事が初めてのマーガレットには、一番信頼できる方なんですo(〃^▽^〃)o

ラブラブラブラブ増保さん、今日は、ありがとうございましたラブラブラブラブ

こちらが増保さんのブログです(*^。^*) サモサモ日記  覗いてみて下さいね!




ドキドキいつもありがとうドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ 左矢印ここをポチっとお願いしま~っす!!ベル
にほんブログ村


 















Android携帯からの投稿