かに座フグクマノミオッハヨーゴザイマーッス!クマノミフグかに座


ものすっごい変顔ですが…

今日も元気で~っすビックリマークビックリマーク


久々にラッキー君と引っ張りっこしました(*^。^*)




今までは、片手で大丈夫だった引っ張りっこ、今は、両手でも、引っ張られてしまうほど、力持ちになりました(^。^;)あせる



ラブラブラッキー、成長しているんですねラブラブ





かに座ヒマワリヒマワリヒマワリかに座
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ 左矢印ここをポチっとお願いしま~っす!!ベル
にほんブログ村






パソコンメモさてさて、昨日は、月末処理のため、長女ちゃんが孫っちを連れてやってきました!メモパソコン



にひひマーガレットは、再び子守んちょビックリマーク



音譜最初は、ラッキーに朝ご飯をあげてもらいました音譜





…この後、事件が起こりました!あせる

ラッキーたら、マーガレットと仲良くしている孫っちにヤキモチをやいたのか、孫っちに攻撃してくるんですよ~(>。<)あせる

汗汗いつものラッキーじゃなぁーい汗汗

マーガレット、少し焦りまして、その時の画像はありません(^。^;)あせる

孫っちを守ろうと抱き上げても、ピョンピョンピョンピョン孫っち攻撃止まりません(>。<)汗汗

いつもは聞かないような、ガウガウ~って唸りながら、マーガレットの太い腕をカミカミ攻撃でした(^。^;)あせるあせる

汗汗これってヤキモチィ~!?汗汗



… ですがぁ …



音譜ラブラブちょっと嬉しいマーガレットでした(*^。^*)ラブラブ音譜





合格ちなみに、ラッキーも本気ではないので、マーガレットにも孫っちにも、怪我はありませんでしたよ(^_^)v合格



かに座ヒマワリヒマワリヒマワリかに座
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ 左矢印ここをポチっとお願いしま~っす!!ベル
にほんブログ村










Android携帯からの投稿