毎日暑いですねぇ!…どこへ行っても、誰と合っても、この言葉しか出てこない毎日!!

ラッキーも、ベランダへ出て遊びたいのですが、朝っぱらでも暑くて命がけです(^_^;)
最初は凛々しく立っていますが…
数秒で…!
う~無理無理ぃ~!
あぢぃ~よ~!


部屋に入ると、お水を飲みまくります!
…の後は~
設定温度25℃のエアコンと扇風機独り占めで爆睡~!快適なのだぁ~!(*^。^*)

ラッキーを口実に、一番快適なのは、マーガレットなのです( ´艸`)……炎天下でお仕事している『ボブ』『長男君』『次男君』『三男君』『甥っ子君』ゴメンナサ~イ!

昼間のコンクリートは、目玉焼きが出来そうなくらい熱々です!!

可哀想だけど…お外遊びは、もう少しの辛抱だね!

にゃーにゃーにゃー ソフトクリーム にゃーにゃーにゃー ソフトクリーム にゃーにゃーにゃー ソフトクリーム にゃーにゃーにゃー

寒いのが苦手なニャン達も、さすがに暑いようですあせるあせる
一番下の玄関のタイルの上に伸びておりますあせるぐぅぐぅあせるぐぅぐぅ

外がどんなに暑くても、タイルの上ってヒンヤリしているんですね(*^^*)この間、足を乗せてみて、初めて発見してしまいました(゚〇゚;)汗汗


ヒマワリ ヒマワリ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村 かに座 かに座 ← ここをポチっとすると、色々なサモちゃんに会えますよ~(*^。^*)音譜