毎日、空模様を気にしながらの洗濯…くもり雨晴れ雷今日も朝から怪しい空模様です!


ラッキーも朝から、マーガレットのお洗濯のお手伝い(?)


そして…今日も朝から蒸し暑いあせるあせるラッキーも直ぐにフーフーしてしまいます汗汗


『ラッキー!お家に入ろうか?』って言うと、この通りニコーってドアに突進します!
ドアの向こう側の白い影は、ニャニャちゃん!隙あらば…と、脱走するチャンスを狙っています(^_^;)


音譜音譜 おまけ… 音譜音譜

脱走失敗で、ふてくされるニャニャちゃん!と『そんなんどーでもよいよ~!』のマメ君!


ヒマワリ ヒマワリ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村 かに座 かに座 ← ここをポチっとすると、色々なサモちゃんに会えますよ~(*^。^*)音譜 





Android携帯からの投稿