今日は、朝から雨模様!

楽しみのベランダへも、ちょっとだけぇ…あせる

お部屋の中のラッキー、ちょっと、退屈ぅ~!!
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー-CA3G0365.jpg


あっ!!誰か来たっ!!!音譜音譜
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー-CA3G0366.jpg
…と、思ったら、にゃにゃちゃんでしたシラー がっかりぃ!!

にゃにゃちゃんは、暖かいホットカーペットの上で、コロコロして気持ち良さそうです(=⌒▽⌒=)
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

余談ですが…


最近、夜になると、にゃにゃとマメは、マーガレットの布団の上で寝ています!

これが、なんともありがたい!にゃんこ達の所へ、グリグリと足を突っ込むと、…暖か~い!!

マーガレットの湯たんぽです!!…ちょっと重たいのが難ですが…(^▽^;)
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー-CA3G0367.jpg      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー-CA3G0368.jpg