12月23日日曜日!東京インターナショナルドッグショーへ行ってきました!!


ラッキーのお父さんのトップ君、お母さんのユッキーちゃん、兄弟のグランディ君、姉妹のチュチュちゃんが出場しました!!


沢山のギャラリーの中、みんな堂々とランニングしている姿は、素敵でした!!

増保さんのハンドラーとしてのテクニックもさすがでした!!どの子も増保さんを信頼していて、ジーと見つめています!!凄いです!!


そして、結果も素晴らしい成績でした!!サモエド犬 鉄筋屋のラッキー


今まで行った、ドッグショーとは、違い、沢山の人や犬に圧倒され、マーガレット写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(;^_^A


ショーの様子や、詳しい結果は、増保さんのブログ『サモサモ日記』で、ご覧下さい(o^-')b

メモマーガレットのブログのブックマークにありますので、そこから訪問して下さい(‐^▽^‐)



この日は、ラッキーの親戚が沢山集合しました!!

サモエド犬 鉄筋屋のラッキー


ブログでおなじみの『ソラ君』と、久々に再会です!お決まりの匂いのかぎっこ!!お互い、通じるものがあるのかな(≡^∇^≡)ご挨拶の後は、安心したかのように、仲よくじゃれ合っていました( ´艸`)かっわい~!!

ボブとマーガレットは、ソラ君家族には、初めてお会いしました(*^▽^*)

ソラ君ご一家は、ブログを見て想像していた通りの素敵なご一家でした(-^□^-)ソラ君もイケメンちゃんなのですが、ソラ君パパもとってもイケメンさんでとっても優しそうなお父さんでしたし、ソラ君ママも優しさがにじみ出ている素敵なお母さんでした!ソラ君お姉ちゃんも賢そうな優しいお姉ちゃんで、ラッキーにおやつを食べさせてくれたり、撫でてくれたりしてくれました。可愛いお姉ちゃんに、ラッキー大喜びでした!!
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

サンとクラウド君ちのパパさんが、ソラ君とラッキーに、美味しいお水を差し出してくれました!!

とっても仲よく飲んでいる姿は、とっても微笑ましかったです!!やっぱり兄弟なんだね!!
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

左がラッキー!右がソラ君です!            ラッキー『うっめ!!』と申しております(^▽^;)


みんなで、記念撮影をしましたが、なかなかうまくどれましぇ~ん!!(><;)
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー



ラッキーも初めての都内!初めての人混み!久々の遠出で、疲れたようです(^▽^;)

お父さん達が活躍している中、のんきにお昼寝していましたあせる
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

帰りは、綺麗な夜景に大興奮でした!!

サモエド犬 鉄筋屋のラッキー
 

サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー