(-^〇^-)やったぁ~!

マーガレットの短期のお仕事!昨日でひとまず終了!!

家事とお仕事を上手に両立されている方々にとっては、『へ?何をおっしゃるうさぎさん!』な感じでしょうが、不器用なマーガレットには、あっちもこっちも出来ず、とってもキツい1ヶ月でした(^_^;)あせるあせる(恥)

仕事には、支障をきたしてはいけないので、そちらに気を入れていると、家事はグダグダ(>_<)次男君と三男君には、色々迷惑をかけてしまいました(^_^;)ごめんねあせるあせる

何よりも、ラッキーと一緒にいられない事が、一番辛かった!!

朝からバタバタしているマーガレット!ラッキーも『今日もまた一人ぼっちかぁ!』ってわかるのでしょう…ラッキーなりの抵抗あせる…朝の忙しい時間に、サークルの中に大ご馳走の山うんち(°□°;)!何度、手も服も臭い状態で仕事へ出掛けた事でしょう(ρ_;)

辛かったけれど、ラッキーも、一人ぼっちのお留守番が、キラキラ少しキラキラは出来るようになったかな(^_^)vそれで、まぁ『良し』としましょう!!…それでも、一人ぼっちにされるのは、あまり好きではないようですがね(^_^;)あせる

今朝は、久々にラッキーと二人だけのマッタリな朝~♪♪♪
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー-CA3G0262.jpg

ラブラブラブラブラブラブラブラブ~♪

あんまり、幸せそうに寝ているので、マーガレット、元気が出ちゃいました(o^∀^o)