今日は、サモエド犬のオフ会に参加して来ました!毛呂山町のドッグラン、11時~!!

なかなか会えなかったサモエド犬が、たぁ~くさん来ていました!

ラッキー、たくさんのお友達を見て、車の中から大興奮!!

普段、めったに吠えないラッキーが、吠える吠える!!!ビックリ!


サモエドのオーナーさん達も、サモちゃん達も、歓迎してくださいました(*^o^*)ありがとうございました!!

サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー
ランに入ると、早速、匂いのかぎっこが始まりました(^w^)ラッキーは、一番ちびっ子でしたが、怖い物知らずで(^_^;)チョロチョロチョロチョロあちらこちらのサモちゃん達の所へ行って、ちょっかいを出していました(^_^;)大きなサモちゃん達に、遊んでもらったり、『う~』っと威嚇されたり、いい社会勉強になりました(^_^)v
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー


休憩の後、空気を読めないラッキーは、大きなサモちゃん達が、バトルをしている中に『なに?なに?何してるの?』ってな感じで、入って行くものだから、手痛い洗礼を受けました(^▽^;)

マーガレットは、そこにいなくて状況は分からなかったのですが、ラッキーのいつもと違う『キャーン』という叫び声に『こりゃ、ただ事じゃない!』と慌てて行くと、三男君に抱っこされ、ランから出て来るラッキー!!
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

どうやら、三男君が、身を挺して、ラッキーを大きなサモちゃん達の中から助け出したようでした(^▽^;)

普段、弱虫と言われている三男君ですが、見直してしまいました('-^*)/

ラッキーも、『僕を助けてくれた人』と認識したようです( ´艸`)この後、三男君の傍から離れようとしませんでしたあせる
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

ちょっと怖い思いをしてしまったけれど、幸い怪我もなかったので、ラッキーには、いいお勉強になったと思います(o^-')b


サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

ちょっと、小さいですが、総勢14頭で、「はい!チーズ!」 み~んなカメラ目線でいい子でした!!


今日は、初めての経験で、疲れたのでしょう(^▽^;)帰宅すると、爆睡でした!!

ガッサガサしてても、全然起きませんでしたぐぅぐぅ
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー


今日のオフ会は、茶々丸君のオーナーさんが声を掛けてくださいました(‐^▽^‐)

ラッキーも私達も、色々な経験ができました(=⌒▽⌒=)ありがとうございました!!


また、ブログでおなじみの、ラテ君とラテパパ、ママさんにもお会いする事が出来ましたo(〃^▽^〃)o


それから、兄弟犬のストーナー君とお友達のココアちゃんちともお知り合いになりました≧(´▽`)≦


今日は、沢山のサモちゃん達と会え、また、色々な方々とお話ができ、とっても有意義な時間を過ごす事が出来ました!!


ただ、サモちゃん達のお名前が、なかなか覚えきれず、残念でしたあせる…歳ですなぁあせる