12月10日は、大宮氷川神社の十日市(町)の日!


商売繁盛祈念の酉の市が出ます!!

サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

熊手を売るお店が、た~くさん出ていて、とっても綺麗でした!!
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー


我が家も、1年間お世話になった熊手を『ありがとうございました』と収めてきました!!

サモエド犬 鉄筋屋のラッキー    サモエド犬 鉄筋屋のラッキー


そして、また、一つ大きな熊手を買って来ましたクマ
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー


去年の熊手をよ~く見てみたら、なんと真ん中にラッキーが(*^o^*)

にゃんこだと思って買いましたが、よく見たら、わんちゃんでした…(^▽^;)

だから、今年は、ラッキーに会えたのだと思いました!!
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー  サモエド犬 鉄筋屋のラッキー 似てるでしょ!

にゃー今年は、黄色い招きにゃんこにしてみました(o^-')b
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー