サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

サモエド犬 鉄筋屋のラッキー  ちょっとだけ、おやすみ♪…皆でお昼寝~♪


久々のお休みの日!マーガレットが、ちょっとゴロっとすると、皆で、ゴロっとしていました~♪

こんな時、とっても幸せを感じてしまうマーガレットでした( ´艸`)


そんなのんびりして過ごしていたかと思うと、ちょっとゴソゴソ動き出すと、一緒になってくっついてくるラッキー!にゃんこ達と一緒に、のんびり寝ていたらいいのにぃ(^_^;)
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー
                サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

いっつもどこでも、チョー元気なラッキーです!!今は、ボブの履かなくなった靴下が、お気に入りのおもちゃになっています( ´艸`)