お留守番の前には、ベランダで遊びます!!
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー


サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

サモエド犬 鉄筋屋のラッキー   カメラ 本日のベストショット!!可愛いのが撮れました!

ラッキーの一人ぼっちのお留守番!本日で8日目!!

しかし、まだまだ問題は、沢山あります!!


お留守番の朝は、なんとなくわかるのでしょうか…マーガレットが、ちょこっと部屋を出ると、もう山盛りうんちですY(>_<、)Y


朝は、色々やる事があって忙しいのにぃ(>_<)うんち 毎朝バタバタですあせるあせる


でも、その後は、ラッキーも仕方ないと思っているのか、いい子で待っているようです!!おじいちゃんとおばあちゃんが下にいるのですが、「今日は鳴かなかったよ!」と報告してくれますので…(^▽^;)


しかし、今日、大変なこっちゃ!!でしたあせるあせる


仕事から帰ると…(。>0<。)
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー   ビニールだらけ…あせる食べてなきゃいいんだけれど…あせる


いつもと、変わらず元気いっぱい、食欲旺盛ですが…しばらく、うんちチェックをしなきゃです…。(´д`lll)