ラッキーは、今、ナチュラルナースという餌を食べています。

今までは、3㎏入りを注文していましたが、1か月3袋では、足りなくなり、15㎏入りを頼んでみました。

あまりの大きさにびっくり!!ラッキーと同じくらい大きいです!!
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

ラッキーの食べっぷりもすごいです!!
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー


アッ!と言う間に完食!!


いつも、美味しそうに沢山食べてくれます(‐^▽^‐)


カチンコ  映画  カチンコ  映画  カチンコ  映画  カチンコ  映画  カチンコ  映画  カチンコ  映画  カチンコ  映画


先日、ボブとマーガレットは、またまた、映画を見に行ってきました(≡^∇^≡)サモエド犬 鉄筋屋のラッキー   フランス映画でしたが、なかなか面白かったです!


サモエド犬 鉄筋屋のラッキー   草彅君が恰好良く見えるのは、なぜ?(;^_^A


どちらも、マーガレットには、頭を使わないで、単純に笑える映画だったので、良かったです!!