ラッキー、本日満6か月を迎えました!!
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー  右矢印 8月2日 初めて我が家に来た時です!小っさっ!!
サモエド犬 鉄筋屋のラッキー  右矢印 最近のラッキー!大きくなりました!

サモエド犬 鉄筋屋のラッキー  右矢印 ジャンプも軽々出来ます!


本日、加須のスーパービバホームへ行ってきました!

ドッグランへ行くと、6か月のパピちゃんがいました!!

ラッキー、ドッグランで、ノーリードでお友達と遊ぶのは初めてです!!

ちょっと心配でしたが、お互い、匂いをを嗅ぎ合ったり、クルクルと回ったりで、仲よく追いかけっこをしていました!!!

サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー

サモエド犬 鉄筋屋のラッキー  右矢印 その後、お買いものをして、ラッキーお疲れ!!



サモエド犬 鉄筋屋のラッキー      サモエド犬 鉄筋屋のラッキー
帰宅したと思ったら、ボブと一緒にお昼寝ぇ~!!


元気に育ってくれて、ありがとうラッキーラブラブ