6月16日〜6月22日に投稿したなう | ●るき風呂●

6月16日〜6月22日に投稿したなう



仙台貨物夏トゥアーいけるかなー?行きたいなー、、、マイエンジェルフルフェイスに会いたいなぁ、、、
6/17 9:16

終わるのは22時ごろとな、、
6/17 18:06

いやはやピクってきたわ。今日はもう倒れます。おやすみ(¦3ꇤ[▓▓]
6/18 0:15

昨日はピク先生にハグしてもろたから、今日はちょっと元気になっている。仕事もほどよくやる気が出ている。
6/18 12:38

GACKTさんニュースになってるけども、それよりYOUくんが結婚してたことに驚きを隠せないわけなのだが、、、
6/18 13:46

あたしゃ龍騎と555だなー。時間できたらまた龍騎観るうう!!ちな響鬼以降み見たり見なかったり飛び飛び、、、なぜなら朝起きれなくなってきたから。 仮面ライダーでオススメ教えろ : VIPPERな俺 http://t.co/AH1t4CiRn1
6/19 0:00

龍騎のカードデッキ型パスケース出ねぇかなー買うのになー、、、出てたりしない?
6/19 0:21

日付かわって弟の誕生日になったのでハピバメールを送ろうとしたらメアドが登録されてなかった件、、、こうなったらもう電話番号さえ合ってるのか不安になってきたわけで、、、一か八かで番号のほうにメッセージ送ってみるか、、、
6/19 0:42

そもそも今までどうやって弟と連絡取ってたんだ?と思ったら特に連絡とってなかったんだわさ、、、
6/19 0:42

あ、着信履歴を発見したので番号はあってるようだ。ふむ
6/19 0:42

セーラームーンのオードトワレ買おうかな、、、めっちゃ可愛いしな、、、でも基本的に香水って好きじゃないんだよな、、、でも欲しいな、、、うーん
6/19 18:06

いつのまにかいろいろ漫画出てるので買いに行かねば。早く終われば今日行ける。行けそう。
6/19 18:26

タンタン麺たべたひ、、、
6/19 19:29

久しぶりに1人桃鉄をやる。前のセーブデータが2011年だった\(^o^)/1人で100年モード現在37年目、、、まだまだ先は長いようだ、、、 http://t.co/uWcXywUBkG
6/20 12:06

焼肉食べたい。
6/21 19:56

そういえば、昨日の桃鉄、結局8時間くらいやってたわ。なんであれってやめられないのだろうか、、、
6/21 20:16

井上くんの雪男どんなんなんだろー。ちょっと見てみたいお。
6/22 23:45