1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:なう
2014-08-04 12:45:22

7月28日〜8月3日に投稿したなう



昨日は、近鉄アート館にて後輩の所属するからまわりえっちゃんの公演をみてきました。学祭ではしゃいでるのしか見たことなかったのでまともな観劇は初めて。若いなぁと思いました。メンバーの人のブロマイドもらったけどすげぇ誰得なのかわからない。 http://t.co/ADTNoYiqWe
7/28 11:39

残念なイケメンって本当に全力で残念だからなんというか残念だと思った、、、
7/28 12:01

アラサーちゃんの漫画買おうかなードラマ面白かったなー壇蜜かわいかったなー忍成くんの文系くんの見た目が好きすぎる。
7/28 12:21

おいしいラーメン食べに行きたくなった。食べに行こうかな。お昼ご飯ないしな。
7/28 13:17

坂巻うちわゲットオオオアアオォォォオ!!! http://t.co/mu0kSBkhmW
7/28 19:26

ライチのスタンプううう!!!!!!買ううううううう!!!!!!
7/29 19:21

仙貨のアルバム買わねば
7/29 23:21

あーうなぎ食べるの忘れてたなーべつに毎年食べてるわけじゃないけど。
7/29 23:41

なんか、電車の床がベタベタする、、、立ってるだけなのに、すげぇ靴が床にくっつく、、、このままくっついて靴壊れるんじゃないだろうか、、、なにこれ助けてー
7/30 9:29

ミギー平野綾って、、、ミギーってメスボイスだったの、、、?あたしの脳内では男ボイスで再生されてたわ、、、どちらかというとオッサンボイス、、、あたいが間違ってたのか、、、
7/30 13:45

なにこれっっ!!!また戦いが始まる、、、>RT
7/30 21:52

今日は仕事早く終わるーもう終わるーバーゲン最終日だしなんか見に行くかな、、、そして美味しいご飯食べて帰る。
7/31 17:13

環状線、外から見たら窓も扉もラッピングされてて、え、どっから乗るん!!??ってなった。この電車なんぞ?
7/31 18:46

くそあつい
7/31 19:06

結局晩御飯は一風堂に行きました。一人ラーメンは余裕でできます。うまかったー。豚骨好きだー
7/31 21:49

そしてバーゲンは行ったけどただ見て終わった。買い物意欲がまったくわかない。それよりメイトでロマンチカの新刊買った。
7/31 21:49

やっぱり今回のインテ、ありなっち本人来るんだ!!ふおおお!!!たぎる!!!でもきっと人がいっぱいきてお話とかできないだろな!!!ただ本人を視姦するので精一杯に違いない!!!握手くらいはしたい!!!
8/1 0:13

欲しいけど高えわ\(^o^)/フルセットなんていちまんするし\(^o^)/でもSSセットは欲しいな、、、ペガサスいるし、、、それだけ買おうかな、、、>RT
8/1 0:33

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:なう
2014-07-28 12:43:28

7月21日〜7月27日に投稿したなう



まじか!あらいどき終わっちゃったよおおお!!!!!うわああああんっっ!!
7/21 0:15

今日、金爆城ホだったんかぁ。明日もか、、、いーなー
7/21 0:35

そうか!!!今日は祝日だったのか!!
7/21 12:00

そろそろカラオケに行きたくなってきた。
7/21 13:03

アオイホノオ待機。
7/22 0:30

セラムンコラボのやつ欲しいけど、ホワイティかぁ、、、そこまでいく時間ねぇな。なくなるな、、、
7/22 14:44

パスケース欲しかった、、、
7/22 15:05

先日のハルカスでのイベントで寿司くんブックカバー買ってきてもらったー!!勿体無くて使えない!!!いつかキリンTシャツほしい。 http://t.co/pjDEic6Ucf
7/22 21:29

ペダルうちわ求めてローソン行こうと思ったら、近所に全くローソンかわなかった件、、、ローソンてどこにあるんだあああ!!!!ファミマばかりじゃないかっっっ!!!!!引越し前はまわりローソンだらけだったのにっっ!!!
7/22 22:29

宮地真緒wwwwwだらけでR18の薄い本漁るとかwwwwwひぃぃwwwwwwこっち側のひとwwwwwww
7/23 0:53

でも結局テレビでヲタ芸能人紹介する時って、本人がどれだけコアな漫画とかアニメ好きでも視聴者がわかるようなやつしか紹介されないよね。制作側がコアなの言われても知らないから結局メジャーなのばかりになる。だからヲタ芸能人はにわかばっかり的な印象になると思うんだけど、どうなんだろうか。
7/23 1:13

きたこれ!!!
7/23 12:44

全国のコンビニだと、、、!!??
7/23 13:23

ゲーセン行きたいでござる。
7/23 14:57

この夏のインテっていつだ?絶対行きたい!!!
7/23 18:12

0824らしい!!!てかコス参加できるようになってるしwwwwしないけどなwwwww薄い本に必死だからなwwwwwありなっちの本絶対欲しいいい!!!!
7/23 18:33

あー、、でも体調によりけりだよなぁ、、、うーん、、、、ここはおとなしく通販とかにしとくかな、、、早朝とか無理だろな、、、
7/23 18:33

どうなるかわからんから、ありなっちの同人誌通販の予約したった!!!ひゃふー!!!
7/23 18:53

雪男に見下されたい。
7/24 0:06

マンションの中庭の蝉がやべぇ、、、建物に反響して倍増、、、朝からダメージがうあうあ、、、
7/24 9:24

そいえば、ピク先生誕生日だったじゃん!!!トークライブには誕プレ持って行かなきゃ!!!どうしよう!!!
7/24 9:45

時間ができたらやりたいことはいっぱいあるのに、結局やってないクズです\(^o^)/
7/24 12:17

夏のインテ行きたいいいい!!!でもその日仙貨ライブなんだよな。まぁたぶんライブはチケットなさげだから行けなさそうだしな。インテピク先生来るんかな?
7/24 13:13

やっべぇ、ちょうかわいい、、>RT
7/24 17:42

またローソンかああああ!!!!とりあえずうちの近所にローソン建てるところから始めろ!!!
7/24 18:38

変装ペンの発送通知きたああああ!!!
7/24 19:34

ルキさんもふもふしたいすごくもふもふしたいお盆に実家帰ったら思う存分もふもふする相手にされなくてももふもふするううううもふもふころころおおおおおお http://t.co/rlmmgfn5Jw
7/24 20:39

うちのお犬様、ルキさんていうんやで。さん付けで呼んでるのはあたしくらいだと思うけど。多分あたしの家族ランクは下の下だと思う。
7/24 21:00

だいたい、ツイッターにたくさん現れるのは仕事中かつイライラしているからです\(^o^)/あはは☆
7/24 21:54

今日は、夢にまでローソンの巻ちゃんのうちわ出てきたわ、、、こらあかん、、、しかも巻ちゃんだけで5種類くらいあるし東巻の絵柄もあったり浴衣の巻ちゃんとかあったし、、、、あぁ、なんとしてでも欲しくなってきたわ、、、夢に出るのはあかんて、、、
7/25 12:54

ヒルナンデスにがくさんとかあああああ!!!!!知っていればっっ!!!!知っていればあああああ!!!!!
7/25 13:46

結局、今日の約束はブッチされさたのか??それとも彼女の身になにか事件事故が起こったのか???どちらにせよまったく連絡がつかないので何が起きたのかわからない、、、昨日は元気に今日の予定を話し合っていたのだが、、、無事ならいいが、、、
7/25 20:23

天神祭はテレビで見るものだと思ってる。人多いとこ苦手、、、
7/25 21:05

ぴっかっちゅーう!!
7/25 21:25

バンプきたよー!!
7/25 21:46

今日って27時間テレビなんだ。興味なかった\(^o^)/
7/27 0:11

今日もピク先生トークライブ行ってきた!!!いまのところ、大阪皆勤賞だぜ!!!来月も行くぜ!!!
7/27 0:31

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:なう
2014-07-21 12:43:55

7月14日〜7月20日に投稿したなう



巻ちゃんのアイスぺろぺしたい、、、
7/14 20:57

ペダルの薄い本に手を出さないように気をつけねば、、、危険、、、あ、、でも、、、再録とかならいいかな、、、あー、、、、
7/14 21:18

ピク先生がツイキャス!!しかもお絵かきだと!!???見たいーーー!!!早く帰りたい!!!!!
7/17 0:18

仙貨のインスト行きたいけどなー、、大阪の詳細まだ出てないけど、アルバム2枚同時購入なんだろなきっと、、、うーん、、、どっちか1枚でいいなー、、、
7/18 0:21

仙貨のインストのこと考えながら寝たら、夢に出てきたわ。買わなかったからいけなかった夢。
7/18 11:57

やはり2タイプ購入かぁ、、、うーん、、、うーん、、、、、フルが来るなら行きたいけどな!!!前回みたいに3人だけとかだったらなぁ、、、あでも翌日LIVEだから全員来るかなぁ、、、、でも2タイプ購入かぁ、、、、、
7/18 18:29

うーん、、、龍騎のBlu-ray欲しいけど、全部集めたら6万越か、、、欲しいけど、 、、、高えわ、、、、、
7/19 15:07

撮り溜めだ鎧武見てる。2ヶ月分くらいあるぅ、、やっとフルーツ将軍出てきたとこ。フォルムがスッキリしたな。
7/19 15:31

鎧武最新話まで見た。サッカーに興味がなさすぎる件。はせちゃん出すなら髪型いままでと同じじゃなきゃだめだろ!!と思った。
7/19 17:38

バトンドールもらったのん。うめぇもぐもぐ http://t.co/YkJLLYEXd8
7/19 17:59

久しぶりにプリキュアみたら紫が増えとる、、、
7/20 9:17

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。