hihin初め | ラッキーパンチ

ラッキーパンチ

競馬ブログ。
キャロット&ノルマンディーで一口もやってます。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

 

松の内にあいさつ出来てよかった(笑)

 

 

さて、新年を迎えて、初のhihinに行ってまいりました。

 

 

しめ飾りの正月仕様!

 

今回も安定の、ダビオさんには会えずじまいでしたが、

初めてオリジナルドリンクの、店長スペシャルをいただきましたー!

 

店長らしく、かなりキツめの一品です。

変わり者好みの方は、ぜひ!

 

 

 

あと、目の前で、新カクテルが誕生しました!

 

名前を何にしようかなー、って考えていたのですが、

赤っぽいので、「ローズ」がつく馬の感じで考えたいもよう。

 

 

レッドベルローズがいいんじゃない?

今後の活躍も祈念して!

っていう声が上がった一方で、

 

ローズキングダムのほうがいい!

実績もあるし!

 

という声もありーので、

 

結局

ローズキングダム

になりましたー。

 

 

ベル薔薇会の皆さま、残念!

 

 

是非ご賞味を。

私はまだ飲んでないけどねー。