3/24~31に埼玉へ行って来ました | こちびのブログ

こちびのブログ

娘たちの成長日記♪ 親も一緒に成長できたらいいな☆

長女の春休みを利用し、おとーちゃんが単身赴任で住む埼玉へ。

この1週間を遅ればせながら書きます。



3/23(金) 長女(5歳)の幼稚園の終業式の日の夜21時半、

私運転で子供2人を乗せ金沢を出発車

おとーちゃんが待つ長野駅で合流したのが夜中の1時。

そこからはおとーちゃん運転で埼玉のアパートへ車

アパートの着いたのが夜中の3時半過ぎでした。


子供たちは車の中ずっとおとなしく寝ていてくれました。

次女(1歳)が車の中で泣き続けたりしたらどうしよう…、と

心配しましたが、とっても助かりました笑顔


でも、着いた時起きてしまい、それから5時ぐらいまで2人はキャッキャきゃは

隣人の方に迷惑ですから…汗


5時頃からやっとみんな眠り始めました眠い