嬉しい事♪ | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日もご覧頂きましてありがとうございますくまサン_1


嬉しい事って続きますよね音譜
嬉しい事は人に伝えるともっと嬉しい事がやって来るそうですWハート

と言うことで…

最近あった『嬉しい事』を今日はお伝えしますニコニコ


嬉しい事①
今日は何の日はてなマーク

母の日ですねブーケ1

今日一番下の娘が『お母さんへ』と言ってチョコレートの箱を渡してくれました。
いつも娘にからかわれるので、つい『空箱でしょ~むかっ』と言って手にしたら゛ズシッ゛と重くちゃんと中身入ってました!!
そこで『母の日』だと気づき、『ありがと~ラブラブ』のハグ。
可愛いファイルと一緒にプレゼントしてくれましたニコニコ

とても嬉しい日となりました音譜


嬉しい事②

先日ヨガの先生と『ヨガとヒーリングコラボイベント』の打合せで『空歩』さんにランチに行きましたナイフとフォーク


↑野菜たっぷり玄米菜食、食材にとてもこだわられています合格

ランチが運ばれて来た瞬間温かいエネルギーを感じましたキラキラ
作られた方の思いやりと温かさに感動ですビックリマーク

『ヨガとヒーリングのコラボイベント』は6月後半の予定で、これから具体的に煮詰めて行きたいと思います音譜
ヨガの先生と一緒に、参加された方が楽しく&リラックスされ、喜んで頂ける会に出来たらと思っていますアップ楽しみです音譜


嬉しい事③

先日セッションしに来て下さった高校生が『私が穏やかになったので家族皆が穏やかになりました』と言われましたニコニコ
(ヒーリングはその人だけを癒すので無くヒーリングを受けた周りの人も癒されるんですラブラブ


嬉しい事④

高校生の子がヒーリングを習ってヒーラーになったら『お母さんを癒したいラブラブ』と言っていた。
(本当に優しいねキラキラお母様すごく喜ばれると思いますニコニコこういう純粋な学生増えてますビックリマーク


ヒーリングの感想とかぶる所もありやすが、今本当に『喜んで頂けている!』と思える時がとても幸せです。

毎日色んな勉強をさせて頂いてますが、ヒーリングも生活も『楽しく音譜』がモットーですニコニコ

私が幸せを感じ、その幸せが周りに広がって行く…そしてまたその周りに…と広がっていく事がとてもすてきな事だと感じてますほっ


Android携帯からの投稿