『愛と光の輪プロジェクト』 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日もご覧頂きましてありがとうございますほっ


昨日は東京大井町で開催された

愛と光の輪プロジェクト

に参加してきましたラブラブ


詳細はこちら↓
http://www.circleoflights.net/detail.html


実は申し込んだのは前日ですあせる


GWで家族皆いるし…
東京で交通費もかかるし…

などなど色んな思考が出てきて考えてしまい

無理だな…

と言う結論になっていたはずが・・・ダウン



何だか分からないけど行ってみたい!』


何となく『愛と光の輪プロジェクト』のタイトルに惹かれる!

この事を考えると『何か心の底がワクワクしてる!』

と言う

『何となく…』

の自分の気持ちに従ってみよう!

と思い『思い立ったが吉日!』で申込ました。


やっぱり来て大正解合格

来ることになっていたんだ!!

と感じました。


会場に入るなり、スタッフの方々の笑顔と温かさに何故か涙が止まりませんでしたしょぼん

自分でもビックリで、何なんだろう…と



後で分かったのが、その方達の様に

『私も内側からキラキラ輝いて周りの人を癒し、愛と光を伝える存在になりたいビックリマーク

と言う強い思いが込み上げて来たからでした。



自分の中で、これから本当にやりたいことはヒーリングなのか?とかまだ定まっていない部分がありました。



ヒーリングは一つの手法であってどんなヒーリングでもきっとプロセスは一緒。


ヒーラーが愛に満ちいて、常に愛の状態で創造主と繋がり、ヒーリングをするという事。



なので、「~ヒーリングは凄い!」とか「~ヒーリングはエネルギーが高い」とかは無い様に思います。



ただそのヒーラーのクリーンさ(エゴや思い込みの解放)と愛と(人柄かな・・・)が大切なように思います。



昨日参加したのはその最終確認?

本当になりたい自分(手法に捉われない)の再確認をしに来たのだと思いますビックリマーク



講演会は素晴らしい方々のお話で今直ぐ各自で出来る愛の伝え方をならいました音譜



本当に昨日は私にとって特別な日となりましたビックリマーク


帰って子供にこのことを伝えると


お母さん すごくいい笑顔になってるよ音譜


と嬉しいことを言ってくれましたニコニコ



この場に来れたこと、理解ある主人と応援してくれている子供達


ここに導いて下さった方、


そしていつも助けてくれる両親に感謝しますキラキラ



Android携帯からの投稿