フランスからの素敵便♪ | おくる。

おくる。

送る。
贈る。

手紙を エアメールを プレゼントを
相手のことを思いながら

更新が遅くなりがちですが、ブログやめてませんのでみなさん
見捨てないでくださいね(笑)

今日、ブログ友達のyoyoさんからサプライズ便が届きました!



どれもセンスが良すぎる~私好みなものばかり満載ですっ
音譜



封筒(右)やナプキン(左)のイラストが美しすぎて、おフランス感満載
フランス



どれも繊細で、なんかyoyoさんのお人柄が表れてるな~と思いました。

チョコもさっそくいただきましたが、おいしかったです
ラブラブ
ありがとう~~~ドキドキドキドキドキドキ
 


にほんブログ村