今日は友達に保険について相談にのってもらいましたニコニコ
 
友達は保険やさんじゃないけどねみやっぺのブログ-9xxO9_70.gif
 
 
今までダウン
みやっぺは旦那さんにおんぶに抱っこ??
保険の事は何にもわからず、マッ死亡保険ぐらいは知ってるけどねみやっぺのブログ-image0315.gif
 
 
妻子型の保険はもう
ないそうですショック!
 
子供は二人とも社会人なので個々に会社で入っているけどみやっぺのブログ-choEx3_70.gif
 
 
ママは7月を持って、保険未加入になるそうですダウン
 
病気みやっぺのブログ-60P600281_DCE.gifも出来ない…みやっぺのブログ-image0315.gif
 
死ねない…みやっぺのブログ-image0315.gif
 
生きてても死んでも迷惑な…アタシみやっぺのブログ-image0315.gif??
 
 
 
…で旦那さんに
 
みやっぺのブログ-o0020002010919765444.gif「み○ちゃんも医療保険だけは手厚く、死亡保険はちょっとでもいいから入らないとね」と言われ…ガーン
 
パパの団体保険にプラスすればいいけど
 
初めてみやっぺのブログ-image0315.gif
 
 
みやっぺのブログ-1FL0468.gif「私、何もわからないからちょっと勉強するね」
 
…てな訳でニコニコ
 
 
今日、手取り足取り?教わって来ましたみやっぺのブログ-dfd638_70.gif
 
 
フムフムみやっぺのブログ-image0315.gif納得みやっぺのブログ-3cqUc7_70.gif
 
 
保険加入しますよぉみやっぺのブログ-34290.gif
 
 
 
そう言えば私…
 
 
ホールインワンを願って(そんな理由で)最近、ゴルフ保険に加入した変な奴ですみやっぺのブログ-8srf45_70.gif
 
普通は怪我や災難があったら困るからよねみやっぺのブログ-9xxO9_70.gif
 
期待はデカク?
 
だってさぁ~
 
みやっぺの夢は
ホールインワン
 
なんですものみやっぺのブログ-image0315.gif
 
 
 
こんなママを
笑わないで下さいなみやっぺのブログ-deco~otomedojo~888.gif
 
 
 
 
 
チャオみやっぺのブログ-33877.gif