みやっぺのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
初めまして。。(笑)
って感じのお久しぶりのBlogにキンチョーしそうな?みやっぺでありますてへぺろテヘヘ

9月30日またまた、名古屋に遊びにきて2週間口笛
そろそろ帰れグラサンとパパに言われそうなので、帰ろうと思っているみやっぺであります(^^)

今回名古屋に来た最大のミッションは?
パパの代わりにお誘いを受けて、あのトーナメントコースの中京ゴルフ倶楽部石野コースでキャディー付きで楽しくゴルフが出来るなんてラブラブ
こんなチャンス2度となさそうだし(笑)

パパはどうしても出なくては行けない会議とやらで、頭を下げられたので(笑)わたしみやっぺが行くしかない←安心して会議に出なさい❣️

のほほんと名古屋入りして、別宅に着くと、テーブルにニッセイコンペにご参加ありがとうございます競技の説明事項の資料が置いてありましたびっくりびっくり16組参加の競技?みやっぺの名前は2組目に書いてありましたびっくりびっくりびっくり

競技だなんて聞いてね〜しプンプン←違う聞いていませんしおねがいおねがい(笑)

もうパパに騙されたん??
もう関東に帰りたいえーん
もう台風で中止になればいいえーん
いやな感じえーんえーん
競技って何?えーんえーんえーん


Blogの845シングル女子に電話してみやっぺの思いを機関銃のように話すと、、笑いながら
出なさい❣️
みやちゃん?ジャケット持ってる?
パパのでもいいから着ろ❣️と笑笑

パパのは大きいから無理!と言うと

世界のむらしまへ行けとの命令を受けて(笑)
みやっぺは行きました←コンペに出るんか〜〜いに気持ちを切り替えましたおねがいおねがいおねがいおねがい(笑)


845さんは優しいからジャケットなくても、顔とスタイルで誤魔化せと(笑)わたしは女優よ?的にカーディガンを腕にかけて、品良く見せるんだと。。なんかゴルフの説明より?行く時の洋服に盛り上がると言うねおねがいおねがいおねがい


当日1004土曜日は某会社の会長さまが直々にお迎えに来て下さり、黒のクラウンが新車だった(笑)じぃじよりは?若い会長さまに媚を売りながら中京ゴルフ倶楽部に向かいましたウインク

長すぎる話しはここで終わり、あとはpicで
よろしくお願いします(笑)

{86E3822A-4934-44AA-92A1-81C30CE3915C}

競技説明やら?お偉さまの方々にご挨拶をしたり、名刺交換??みやっぺも専業主婦の名刺を作っておけば良かったぁ(笑)
{1AB7105D-BA83-4F64-89EF-99A5CD05E038}


最初のホールでど緊張MAXでドライバーがチョロってしまいえーん50ヤードぐらいにボールがあるガーン
おしっ◯もチョロりそうになってのスタートでした(T ^ T)情けなや。。

{D65DC1E8-BF07-4507-8F4E-1039BF224EF3}

{36058417-D675-4985-8260-28AC124C7F19}


でも?ビールは飲むと言うね(笑)
{F31DA46E-FAE8-4A58-8289-292FD52A9773}



最終18番で二桁〜ず(T ^ T)
キャディーさんに左側は石垣のクリークですから右から行きましょう。わたしは言う事聞かずに左側の石垣に当たっては出る!の繰り返しをして
キャディーさんや同伴者に笑われながら、ジグザグに前にかろうじて進んでいますね!と(T ^ T)
みやっぺは笑えない

石垣が終わると、今度は池とバンカーの狭間にこのボールが(T ^ T)  ここでやっと?ワンペナを使い9オンしましたとさえーんえーんえーんえーんえーん
{D39E2071-FF16-479E-AEA8-0D6904715A33}


だけど、ショートは3つパー✋が取れた事❣️
もしや?ニアピンかな?の結果は今だにわからずでーす(笑)順位もわからないえー

{47293625-3550-48B3-B94B-8B40222D77F6}


18番ホールは隠しホールじゃないしえーん
{35275046-CAD5-4F75-87B2-A0555A588440}

でもでも、良い経験が出来ましたラブ
845さんありがと←行って良かったでーす口笛



この中京ゴルフ倶楽部 石野コースに行く前に
ミニミニコンペにも参加していて、テンション上げてはいましたラブ
{7AEBA135-3B5E-4210-B41E-F1D3089C6696}


そしてお初のひつまぶしも食べましたラブ
{5066B8E0-7C24-4A2A-A1A6-36CAD4F2FE5B}

{9B75477D-846D-4417-9364-E254596D72E4}

{707DEA81-22A5-4261-837B-F8DAE2E51EA9}



そしてそして名古屋のさわちゃんが来てくれたり
{59499A28-3A6F-45F7-96E7-A2F92701275B}


名古屋のpekoちゃんとデートしたり
{2A967A00-5EFB-4FB3-85E1-2BD0B4FAD805}


パパ関係と一杯やったり、唄ったり

{D3CE1F3C-F735-42AD-B8F0-994678CC6FF8}



昨夜はパパとの晩餐会はサッカー応援しながらウチ夕飯(笑)
{CDA67D87-86C1-4F27-82C1-26E819CDB798}


ふとウインク確認✍️
今年ワースト106でしたが
まだ?かろうじて?100切り選手権に参加出来てまーす(笑)
{9527762C-C52B-4D23-90C1-1ACAC1F4DCB3}


次回は関東で15日にパパ友らとラウンドですウインク
もちろんパパは居ないよぉ〜(笑)


大好きなゴルフおねがいこれからもパパに感謝しながら楽しみたいと思っていまーす爆笑爆笑



最後までみやっぺBlogをお読み頂き感謝致します☆-( ^-゚)v

チャオ〜ラブラブラブ


ゴルフバカ頑張りますてへぺろてへぺろ

{9CFA576A-1113-41FE-BD7C-87D64341A5A3}





みやっぺでした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0814に名古屋入りをし今日0908の夜に我が家に帰るみやっぺですてへぺろてへぺろラッキー待ってて栗ラブ

名古屋に来た最大の目的は?一応パパの会社のコンペに参加する事‼️うんうん♡
一応そうゆう事にしておこうと思われます(笑)

0903土曜日中部国際ゴルフクラブにて
16組64名がチーム戦ガチ狙いで来ると言う、とっても楽しいゆるリンなコンペでありますてへぺろ

バーディー取ると罰金とかね(笑)


そして、、みやっぺはワンオンチャレンジで
お姉さまの営業スマイルに気をよくしてしまいてへぺろ
6番ホール125ヤードの谷越えをしっかり打って下さい‼️と♡

ラジャールンルン6Uでしっかり打ちました。テヘヘ
入っちゃったぁ〜〜てへぺろてへぺろ






てのは?ウソびっくり

ピンそば30センチ以内に付けて、混み混みホールで大歓声おねがいおねがいおねがいこの時入ったら保険はおりたわけですね。。なんちゃっててへぺろ

コイン2000GETあざ〜すラブ

{2D58B20D-FF56-4A32-9B46-E380E327183C}

嬉しいバーディーだけど罰金です(笑)


そんなこんなで、前半はみやっぺにしては
上出来の45でした。。。ラブラブ

{F3C4DB63-7D34-4B00-823B-AA922EF6FD10}


{4F45CBEF-EB90-4EB7-8B69-C222F4F3A550}


休憩1時間以上
おねがいおねがい

真夏ラウンドは飲まないと決めていた?のですが。。キョロキョロキョロキョロ



飲んで、、、しまっ、、ったガーン
{9616EF93-9AB5-4930-B7E0-6436D2F61B32}


みんなも飲むしね〜〜(笑)
{EDCCB7BC-DFDF-4A8E-AAD5-7FFF95A976A7}


そして後半
お酒のせいに?したいぐらいに、、

ドライバーが当たらなくなり、シャンクまんも現れる、アプローチはチョロりまん、、またまた
ラフとお友達えーんえーん


飛ばないわたしがOB2ホールも(T ^ T)

もう、ドライバーの打ち方わからなくなったりしての後半は52えーん









みやっぺは運うんウン(*^^*)があったのかしらウインク

それでいいのか?自分プンプン

はい!とりあえず?いい(笑)(笑)

HD22.8    Net74.2

個人戦ラッキーセブンでしたラブ
そして、女子で優勝貰っちゃいましたニコニコ
団体戦は微妙な6位でしたてへぺろ
{346C6AF3-086F-4BDB-911C-11CF831FD7EF}


楽しい任務は次回は静岡で12月でーす♡





そしてそして超楽しみだったひとつ←これはパパからの任務じゃないよん(笑)


ラフと仲良しにはなりたくないけどえーん
仲良くしている名古屋のpekoちゃんとずっと前からの約束でみやちゃんがこっちに来たらラウンドしようね!と⛳️

素敵なお初のブロガーさんruriruriちゃん♡とひーちゃん♡を紹介して下さいましたラブラブ
初めて会った気がしないのがゴル友さんですね♡
{04FB0808-61B7-4482-864E-A52CE92E3F53}

{D6E2734E-96C9-4EA7-A204-7AAABE4BB529}


{135F92F9-2B1D-4001-8646-FDB42C02968F}

このみやっぺが最初ちょっと緊張しちゃったのだけど、、(笑)
ruriruriちゃんがみやちゃ〜んって声かけてくれて、みやっぺの事はBlogで知っていてくれていた見たいで嬉しかった♡

ひーちゃんは、ほんわかしていて、笑顔で気を使ってくれて、凄く嬉しかった♡

pekoちゃんは体調イマイチだったのに、送迎して下さって、、途中ムリをしないで休んで大正解だったね♡19番ホールでは元気になっていて、ホッとしましたよんおねがい

0830やっぱりこの日もラフが友達でしたガーンえーん
{B06686BC-80B4-4BE6-BFFD-04D43D1DC1ED}

グリーンも何だか難しかった(T ^ T)3パット続出でしたびっくりびっくり
でも、また行きたいゴルフ場です♡

ホール後、お喋りに花も咲いて、大笑いしちゃったり、、楽しい1日でしたおねがい
{E30BD838-8BBC-46C1-AA72-7D3F52AFD9BC}





左からruriruriちゃんひーちゃんpekoちゃん
なんか、みやっぺデカいけど(笑)デカくはありませんよーてへぺろてへぺろ

ん??タイドデカイ??ヒヨコヒヨコ
{7F9721FB-C507-4E05-9E58-96B78DAB15F9}




これで、真夏ラウンドは終わりましたおねがい
{FA4BCC55-C0C0-43F9-889B-C13BCCEB2A03}




最後までお読み下さりいつも本当にありがとうございます♡


みやっぺでしたラブチャオ〜ハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0826タイガースのユニフォームを持って高校野球も終わっての甲子園球場は人、ひと、ヒトで凄かったぁびっくりびっくりの初めての甲子園球場に行って来ましたおねがい

パパに無理矢理着させられたユニフォーム(笑)
{65E7FFFA-BF08-4B60-8B04-1F3AC4245CCA}

やる気のない顔でパシャり(笑)
ちっとも似合わないユニフォーム(笑)
サイズもデカすぎるし(笑)
ホーンは持たされるし(笑)
暑いしガーンガーン



だから
すぐに売り子さんからシュワっと作って貰いましたてへぺろ
{5EB65D15-4209-4208-805F-137D91C490D7}

{2463A9CD-FDA9-423C-854D-4840FA00DFAE}

君が代が響く中。。この日はにわか阪神ファンになると誓うみやっぺでした(笑)
{91F3C1F2-EA7B-44D1-BB4B-10B8444F3706}


しかし気がつくと応援してた?わたしラブラブ

{689EAF53-624F-442C-8FD8-F038E94158DC}

{328677E2-4E77-4844-A14C-F2255084C853}


点数が入ると知らない人とも気がつくと握手してたり(笑)
{D9E89F22-17E3-468C-B16D-DB1B1537A9CF}

{5A7906D0-92C3-4041-944F-75A68B55921F}

{D354BEC4-7F05-41CA-9340-7AB651B448BD}

結果は負けちゃったけども、、熱きファンに交じって気分は上々??って思おう(笑)
{A8A3DF49-AFCA-4D52-A9C8-8C03374DA0E3}

ママンとも久々にラインでやり取りをしてラブ、夜は神戸泊しました爆笑せっまい部屋でしたえーん


気を取り直しててへぺろ
どんどん行きまーす(笑)

0827姫路城へラブ



観光客をバックに(笑)
{42F4BAE4-03BD-4DFA-92C6-9D0B5EA20620}

みやっぺは笑ってはいません(笑)
なぜならば?駅から、このク○暑い中、、歩かされたショボーン  イヤイヤ歩かさ、、、えーんまた違った(笑)歩きました
何の罰ゲームだ??と思いながら?グラサン気温35度笑い泣き汗ダクだく。。つゆだくは多目がお好きですか??とか言ってる場合じゃなくショボーンショボーン
こんなに、白鷺の天守閣を憎んだ?(笑)
{3042DBAF-5640-4D10-A30D-594E98EA31CE}



パパ孝行は厳し〜その①(笑)

{7E301C13-1220-425A-BB4F-34CD29F1ED8D}

{E0212B1A-57F3-4B15-AD9E-71A32EAC43E3}


パパに抵抗して姫路城でピカチュウ探しをしてやったが、歩きスマホはやめなさい‼️おとなしいと思ったらピカチュウ探しかーいとショボーンショボーン

パパ孝行は厳し〜その②(笑)


お城🏯の6階からのpicでーす⬇️おねがい
{FF273E72-0226-42A4-A121-69B7D2F1A16C}

{09996CED-FE7F-45EC-9AE1-07EBF262F60A}



{F9C6D1AD-E835-4256-B803-2C1DFB5CE121}


白く輝く大天守
みやっぺの心は少し灰色に輝いたが姫路城サイダーで白くなったとさラブラブラブ

今度は涼しくなった時に行きたいと思われますウインク

次は楽しみにしていた名古屋での女子ラウンドラブラブで〜すおねがい


最後までお読み頂きいつもありがとうございますおねがいおねがい
今週我が家に帰りまーすラブ


ママぁ早く帰ってこーいラブ
{2B133F0E-7CDC-461B-BF38-2F1159086638}




みやっぺでしたラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{40BC0465-A3F6-4BCB-A1B8-2CCB16A8CD52}

{D4A0FAF5-0AC9-4780-9A7C-34030E35A989}

{D1660D37-F392-45F3-838F-D0BBE68A6FFD}


隠れてこんな事して行っちゃったぁラブラブ
タイガースファン怒っちゃいやよてへぺろ
{E2E78DFB-08BA-4B94-95BA-C04D576C21D0}


男と男の相合傘おねがいおねがいおねがい(笑)
こにちゃんごめんなさいびっくり相手がラッキーちゃんでおねがい


ゴル友さんからこにたんは賑やかで笑っているのが大好きだからメソメソしたら怒られるぞっ!とラブ


これからも
繋いで下さったご縁を大切にして行きますニコニコ


{E58E4BB7-B186-4FCD-8A4C-2B2D1395107C}



みやっぺより
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はどうしても頼むグラサングラサンと言われて
ユニフォームまで準備されている(笑)
{B2E91BCD-A693-49F2-8C79-5BD1DCDBA74E}


パパは大の阪神タイガースファンですてへぺろ

日頃の感謝を込めて、、隠れ?巨人ファンなみやっぺですがてへぺろ

明日は1日限定のタイガースファンになってきまーすてへぺろ

みやっぺは初めての甲子園球場です⚾️

{EEE51C88-82A7-49EC-A7B7-8F6FA336C00E}


野球応援の仕方はりーちゃんに聞けば良いですね(笑)ウインクウインク

みやっぺはとりあえず、売り子さんからビールを買って飲むでいいですかい
?(笑)



ラッキー君に会えるねラブラブ
{D211125F-FF58-4D5F-9329-1F1B8E1F64B6}


ウチのラッキ〜もこんな感じで応援してるかも知れませーんてへぺろ笑笑

{75CD5534-E499-4865-9D15-6DA43B5B323F}

{85586016-0FE7-404F-8228-C973B983438F}

{BE4302D0-CFE8-41C6-BB74-E2282E281021}


{330DC062-09E2-4A73-921D-21FE27282B3B}



みやっぺでした爆笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
14日から名古屋に遊びに来て1週間が過ぎましたおねがいニコニコ爆笑

車がないから練習に行けてませーんてへぺろって
呟いてしまったもんだからてへぺろ

何をやるにも男前?かっちょえーな岐阜の845さんが昨日0822高速をぶっ飛ばしてちょちょいと来てくれましたおねがい

みやっぺのキャディバッグは重いはずなのに、軽々と「軽っ」びっくり

ホントに軽そうに持っていた姿はさすが、男前、、イヤイヤかっちょえ〜でした(笑)


練習に行けるなんて夢にも思っていなかったから嬉し過ぎましたおねがいラブウインク


そしてかなりの誉め上手な845さん(笑)
オーバーに褒めるから単純なみやっぺは喜ぶてへぺろ
{FB8738D9-8469-4F85-A88D-4A8CADDCFBC6}


何本かみやっぺに合いそうなUTを持って来てくれて試打したら、、、

「みやちゃんいい当たりするね〜曲がらないしウインクわたしより凄いよー」って。。テヘヘ素直に喜んでいたら、、、↓



言われた数分後、、軽く6UTで160飛ばすナイスショットをやめてくれない??(笑)この目でみやっぺは見たぞグラサン
{0F9881E7-F31F-476A-960F-900190057DBE}


危ないアブナイ、、調子に乗りそうだった(笑)

でもひとつ貴重なレッスンでアイアンが打ちやすくなりましたラブラブラブ忘れないようにするよ♡

{709FDEE1-6B4E-4EB9-9FFC-BDEA36A136C6}

平日なのに、混み混みで3階席だったけど、お喋りマンには調度良かったです(*^^*)

場所は瀬戸にある、ゴルフ倶楽部大樹ですおねがい
マンモスな練習場にびっくり


練習後はランチにノンアルコールで乾杯
ウェア見たり、これがいい、これもいい、女性はウェアの話しも盛り上がるね♡

{68335505-0BED-4240-A6DF-775E2F54C936}

武器になるであろう?ありたい!
ゼクシオのユーティリティ。。そしてカバーをありがとうラブラブラブ


おソロのマーカー♡かわいいね
ボールは845さんの両日70台のをパクった(笑)
845パワー頂きました(笑)安心して下さいてへぺろ絶対に使うよおねがい失くしたらゴミン(笑)

{0AD35144-1B78-401A-A001-573C22A1AD6F}

楽しい1日をありがとうございましたラブ


懐かしのラッキーpicをしつこくてごめんなさいラブ
ラッキー大好きだぁおねがいおねがいおねがい
{99C6405F-CD5D-4A93-984D-FCE928AF16B1}


みやっぺでしたm(_ _)m






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋は暑いがね〜びっくりガーンウインク
みやっぺです(笑)

真夏ゴルフは氷嚢さまさまにお世話になっていま〜〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


0808真夏ゴルフ①月曜日山梨県、都ゴルフ倶楽部たぶん昔一度お邪魔してます(^▽^;)
{C755803F-5C00-4379-955C-E2FA96A1BB2C}



富士桜のグリーンと違って素直なグリーンに救われました(笑)パターがなかなかうまく行った日で、パパ友らからもオリンピックで野口さんゲッツてへぺろヒャッほ〜
{BFAF179B-C690-4088-B367-7D1C5B430FD7}


そして
0811真夏ゴルフ②山の日に身内ラウンドお泊まりですラブ
お初のJGMロイヤルオークゴルフクラブで
ギリ100切りできたぁ。。フゥおねがい

久々に娘が一緒だったからママははしゃぎまくり、思わず抱きついたみやっぺです(笑)
{AA767671-D1CE-4843-9A26-4EA35BB2BCE8}

氷嚢気持ちよかラブラブ
{E74B8103-568E-42CA-A674-D9B7B330206A}






そしてそして
0812真夏ゴルフ③緑野カントリークラブで娘はベスト更新しちゃったぁラブ仲良く97ニヤリしかし娘は前半も後半も40台で、、ママはかなり焦りまくりラウンドでしたぁ;^_^Aまたまたフゥびっくり

ちなみにみやっぺのよーふくは全身世界のむらしまでーす(笑)どうでも良い話しデスてへぺろ

混み混み待ち待ちラウンドでまじで寝落ちしそうになりました。さすがアコーディ○詰めすぎィニヤリ

{78284DC3-21A9-4690-BFC1-4C68CC14D23A}

{D94B1634-1365-46A3-8BC3-0A65DD3D3592}






そしてそしてそして
真夏ゴルフ④0820お誘いを受けて岐阜にお邪魔しましたおねがい
お初の明世カントリークラブ←あけよと読むニコニコ
3組のミニミニコンペに参加しました。

ニアピン2つゲッツおねがい
4位で賞品はなしでしたがこの日の天気予報は
危険レベルゾーンの37度;^_^A体温より高いガーン

良くぞ生還出来たわたし(笑)それはね(笑)
すごく不思議な体験をしたからですてへぺろ
{59B68B18-7B35-4F98-899A-43E43C1A7F94}


後半蝶々?が?
がホールアウトするまでずっと一緒で
みやっぺのウェアに着いたり、カバーに止まったり、、逃げたはずがずっと一緒に着いてくる。。グリーン上にまで着いてきてたから摩訶不思議ラブ


みんながラッキーが蝶々になって着いてきてるんじゃないの??と♡
うんうん♡きっとそうだそうだラブ

キャディさんもびっくりびっくりびっくりしてました。


何だか愛おしい蝶々?でした(*^^*)
{8710526B-37CC-4CE9-BEBF-3353B7CEE257}

あまりの暑さでラッキーがママを守ってくれたんだ??と勝手に思ったのでした(*^^*)




みやっぺが名古屋に行くとちゃんとお留守番してくれたこの顔が愛おしいラッキーちゃん♡

またママを守ってね♡
{4449DC1E-C3EA-4490-8FBD-6498825FBC78}

{572DAD26-8AA0-47C9-B65E-268C5581D074}

{83C0006C-E20E-458C-9E4B-6CB77D67A134}

ラッキー大好きだぁ〜ラブラブラブ




真夏ゴルフ⑤もここ名古屋でブロガーさんとの
ラウンドがとっても楽しみなみやっぺでした♡


車ないので、練習行けてませんがよろしくお願いします♡


最後までお読み下さりありがとうございましたラブ




みやっぺでしたラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年はラッキーの初盆でしたが送る事もせずてへぺろ

だってお迎えもしなかったから送れないびっくりてへぺろと言う飼い主プンプン照れテヘヘ



あんなに溺愛していたのにラブ
あんなにラッキー命だったのにラブ
あんなにラッキーロスと闘ったのにラブ

あんなにあんなに。。。ねラブラブ

飼い主にいつも振り回されていたラッキーだからきっと、お空でママの言う事は絶対‼️って思ってくれていると勝手に解釈ナウてへぺろ


毎日話しかけているから、毎日気持ちは一緒だから、毎日そばにいるから、、だから迎えも送りもしなかったてへぺろ


ラッキー??大丈夫だよねラブラブラブ



naoco先生が夜なべをしてミニミニラッキーをつくってくれたので新幹線に乗せて来ました(笑)


{A274A3BE-107F-4581-87FD-5091F6BE06CB}

やっぱりバカ親は不滅です(笑)



チョッパーラッキーは暫くお留守番頼むよ爆笑
{7C6040BB-19A8-4CAD-9EA8-A649FCC3CDD8}



みやっぺは14日から名古屋入りしましたおねがいおねがい
{9B39477F-DAA2-43A9-B43A-B417FF6928D1}




前回6月に名古屋に来た時にBlogで仲良くしてもらっている845さんとpekoちゃんが別宅に遊びに来てくれました
おねがいおねがい


845さんは重いビールを持ってラブ

{0102F283-6CB0-43FE-87CD-DB4CEB3AC493}

日傘も作って来てくれて、、ゴルフも手先も器用でさすがカッコイイ(笑)
{F7688C9C-8D1B-452D-8B43-03352DDC866B}

また会いに来てね〜ラブ




そしてpekoちゃん
ラブお昼から夜の最終ギリまで喋りまくったね(笑)
{6C4F285C-86B4-4758-AEF3-6D6F887ADC31}


別宅マンション前でピースラブ
{ED5B27D0-E9A7-4F4F-B656-E895F2D4B16D}


大好きなあんこ入りパンを一斤持って来てくれましたラブ

{D0679D71-B405-4438-8D6B-34146028F260}

今回も会えるねラブラブ



そんなこんなで暫く名古屋にみやっぺは居ますが
車がないので練習なしのゴルフが3回ありますが、イメトレはバッチリで望みますのでよろしくお願い致します(笑)おねがいおねがい






名古屋は暑い〜〜ガーンガーン

昨日14時に買い物に出たらヤバかったガーン



ママぁ時間帯を考えなさいてへぺろ
{FAEC39E3-87C1-4AF6-A0E2-5E8CD360D9DE}



そんなこんなでみやっぺは元気でーすおねがい
最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい




みやっぺよりおねがい





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年一年自治会班長が順繰りで回って来てショボーン

イヤイヤ?ウインク


ブツブツ?ウインク


やだやだびっくり

と言いながらみやっぺはなぜか?避難誘導班になっていますグラサン自分が誘導されたいのになぁ(笑)と思いつつもてへぺろ


ここは300世帯の大都会?であります(笑)
プププと笑いが聞こえるけどタヌキがいるらしいけど、、、ねてへぺろ



月1の会合ニヤリちゃんと参加してます♡当たり前?
5月は公園の草むしりをしました。。

{4A51FC9A-8077-46C0-BECF-783752DA5C7B}

バザーもしました(*^^*)

商品出すも売れずに持ち帰る?寂しさ(笑)むなしさ(笑)


みやっぺはコーヒー作りが得意なご夫婦のお手伝いを担当てへぺろ自分はコーヒー飲めないのにえーん
{7AEFE728-A89A-4CA0-863D-895735ED3929}

{C9B81273-9EE2-42BE-A173-3C2223FD698D}


ここに住んで22年、、知らなかった事ばかりだったけど、班長になりフムフム?ヤレヤレ?ワクワク?は少し(笑) 


そして、フムフムやヤレヤレと悩みながらも?



明日は夏祭りがありますてへぺろ
{8B87725D-6E1E-4C17-B226-16AE83D8C98C}



1人3玉キャベツ切りおねがい
{8F4F32D2-81EB-4D57-9BBF-E0653294EEDB}


なぜか?焼きそば担当になってしまいえーん
あれよこれよとやる物が残っていなくて、みんな暑いから焼きそばは避けたい?ですものねおねがい

って悠長なこと言ってる場合じゃない?


焼きそば担当は6名で男性がたぶん焼いて下さるだろう??と←甘い?考えてへぺろ
{0E23E352-8BE2-4C30-BD54-552F0FFA9252}


そしてそして、、

いつの間にか?パパが司会進行になってしまってるし(笑)(笑)



夫婦でどれだけ?奉仕するんだ?とブチ切れそうになりましたが(笑)20年に一度。20年に一度。。我慢ガマン(笑)



20年に一度だもん←しつこい照れ



とりあえずがんばりまーすニコニコお願い

明日も暑くなりそうですガーン


では、司会の為に?名古屋から帰るパパを迎えに
行ってきまーすニコニコ


ママがんばれ〜ラブラブ


{26C3AD83-82BA-4F3E-AD57-684A79C7C0F2}





みやっぺでしたウインク




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ラフの餌食になりたくないけどなってしまうのがわたしショボーンみやっぺですえーん

でも???
今回はなぜか?たまたまが7割かも?知れないけども。。
うまく行った事を忘れては行けません(笑)
{BC9073FE-14E0-4D74-8D73-6C2DE18688C5}


キャディさんいわく。。

生える?伸びるには丁度良いコンディションの数日のお天気☀️☔️☀️

アイアンを使ってやるも数ヤード?出ればオッケーなみやっぺでしたが。。

頼んでいないのに?(笑)キャディさんがアイアンと一緒に持って来てくれたので、みやっぺは何を思ったのか?

前にタカアキラさんに救済の為にUTはどんどん使いなさいグラサン  木の下さんや枝下さんでも使って脱出するグラサン
クラブが傷ついたってそんなの関係ねぇ‼️とは言われてないけど(笑)

ふと?ナイ頭からあるある頭に変身(笑)


6番UT
{B82D6324-759A-4DD5-88A0-C480A5D186F3}



少し開いてスタンスも少しオープン気味に
素振りをしたら、なんかクラブがいい感じにサクッと?サラッと?抜けたので、、びっくり
摩訶不思議(笑)



良し‼️本番だぁ〜〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラブ

あら、綺麗に抜けちゃったよーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ふかふかのフェアウェイに飛んでったラブラブ


頼んでないのに(笑)キャディさんが持って来てくれたUTであたふたせずに、ふさふさラフも脱出出来て♡♡   わたし凄いかも(笑)って数秒浸ってしまいましたてへぺろてへぺろテヘヘ

たまたまだと思われますがてへぺろ嬉しかった♡


でもでも武器になりたいウッドも本番で数回?ナイスショットだったからおねがい
怖がらずにウッド使って見まーす(*^^*)
{30704E97-4D8A-4B52-88BF-D9362437ACE8}


名古屋の師匠ラブラブ
845さん♡から




パパじゃないんか〜〜〜〜いてへぺろてへぺろてへぺろ




別宅に遊びに来てくれてみやっぺのクラブで
特訓(笑)
ホントにかっこいい(笑)腕の筋肉と肩の筋肉がみやっぺは好きですてへぺろゴミン

{5B79B0B4-81D0-47D3-88C5-F5ABC65EA397}


でも45パットはいかぞぇえーんえーんってガーン


ラジャーおねがいおねがい


70台バシバシ出す845さんとお友達になって
みやっぺなんかで良いのかな?とか?思った事はないけど(笑)(笑)
基本、パパ宅では、ゴルフ話し1割でギャァぎゃあ言ってまーすおねがい
でも45パットはダメですムキームキー



昨夜は玄関のカエルに癒された(笑)
{85360E37-F6F5-49FF-A45D-3272F1CB7AA8}

{EA1E2E7D-DC2F-4E98-A031-7E790B212E32}



みやっぺでしたおねがいおねがいおねがい


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。