…blogで
知り合いになった…
 
 
しろみさん
 
のオススメで
 
みやっぺも昨日
食べて見たよ…みやっぺのブログ-4ATjw7_70.gif
 
みやっぺのブログ-o0020002011237856448.gif
みやっぺのブログ-110625_175400_ed.jpg
 
ミルキィーのソフトクリームみやっぺのブログ-4ATjw7_70.gif
 
ついでに
シューアイスも買って見ましたみやっぺのブログ-34024.gif
(これはまだ食べてません。)
 
 
 
ソフトクリームは
みやっぺの口にとっても合いますみやっぺのブログ-4ATjw7_70.gif
マジうまっニコニコ
2本はイケたかもみやっぺのブログ-image0315.gif
 
 
 
試打みやっぺのブログ-o0020002011016301374.gifの後、パパに
不〇家みやっぺのブログ-eku6S2_70.gifに寄って貰って、この3点だけ、買って車車に乗り込んだら…
 
みやっぺのブログ-o0020002010919765444.gif「あれ?アイスだけ?パパにケーキは??(笑)」
 
みやっぺのブログ-1FL0468.gif「…えっ、私はアイス食べたかったんだもん」
 
みやっぺのブログ-o0020002010919765444.gif「…み〇ちゃん!不〇家はケーキでしょ」
みやっぺのブログ-1FL0468.gif「…えっ、不〇家は今はアイスでしょ」
 
このあと
旦那さんは黙りました…みやっぺのブログ-34024.gif
勝ったねニコニコ
 
 
 
皆さん?
 
不〇家みやっぺのブログ-dlmIYf_70.gif
ケーキ?アイス?
 
 
どちらでしょうみやっぺのブログ-decoemo.gifみやっぺのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
では またねみやっぺのブログ-34024.gif
 
 
 
チャオみやっぺのブログ-get.gif