時差オープンじゃ物足りない | 朧の週末スロット日記

朧の週末スロット日記

サラリーマンスロッターの朧です。

平日は仕事のため、週末メインで稼働しています。
マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします。

こんばんは

W杯はじまりましたね!
今日は仕事休みだったので、朝までサッカー見て、昼過ぎまで寝てました。

で、時差15時オープンへ

{FA8E6DC1-12B4-4CD7-AA26-D633DAC8ABD9:01}

モンハン月下雷鳴は諦めて、転生にむかうと、この番号でも末尾台以外は選び放題

末尾二桁ゾロ目に座る。

中間があるので、駄目ならすぐ逃げる作戦(笑)

北斗転生 朝一から

{48A6575F-237F-4BDC-9525-8AA34B1B4486:01}

15k 384g 560あべし 7連

朝一256抜けも、モードAで引っ掛け、まずまずの連荘

149g 249あべし 3連
253g 253あべし 単発
86g 86あべし 単発
37g 102あべし 単発

かなり良さげなあべし数を連打するも、単発続きで削られる

282g 800あべし 単発

さらに、単発は続く(笑)

追加4k 324g 1117あべし

全飲まれで追加投資。

そして

{22C8B108-2A64-4831-ACCF-B6DDE4C67B31:01}

20時過ぎで、もう一周するか迷うも、256あべしでやめ

投資19k
回収46k

{FA91C2CB-2A97-4962-AF74-DADD72FBA3FD:01}

全然うち足りない\(^_^)/

てか、モンハン月下雷鳴打ちたい!!

明日の予定は、サッカー見てから考えます(笑)