回胴連の試合に行きました | 朧の週末スロット日記

朧の週末スロット日記

サラリーマンスロッターの朧です。

平日は仕事のため、週末メインで稼働しています。
マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします。

こんばんは

6/8、回胴連の試合で大山まで行ってきました。

試合会場まで車で1時間、ギリギリまでマイホに行く予定でしたが、土壇場で決断。

予想より早く着き、24時間1500円の駐車場にとめて、雨をしのぎつつ時間を待つ。

9時半ギリギリに、会場に行って見て、後悔(笑)

こんなに人いるんだ?

俺みたいなやつのせいか
なんか申し訳ない((゚m゚;)

{DA341555-2D74-45C0-AFD5-52CAF56FE1E2:01}

抽選50番で、ひろし、取れました

今更ながら、モンハン月下雷鳴、
初打ちです(^▽^;)

全く写メがないので、結果だけ!

128G 4k 2連
127G 追加1k 6連
143G ビンゴ 2連
248G 3連
19G ビンゴ 2連
576G ビンゴ 2連
126G 6連
53G 5連
221G 2連
420G 1連
64G 18連

本日唯一の亜種逃す(泣)

{500F521A-BC72-4A82-901B-B3F4B202EE01:01}

939G 13連
20G 7連
747G 4連

129G やめ

投資 5k
換金 4200枚

{5DB92E2B-20AD-4B5D-9887-5476E8A9582C:01}



{7C35CF8A-3865-4B4D-BD54-7FCBE2F6B3CC:01}

途中までは、6かと思ってましたが、多分違いますね。

最後のハマり2連発きつかったー

初打ちなので、経験値がなさすぎました(笑)

いやー、モンハン月下はまりますね!
転生以上に、あつくなってしまいました。


では!