らくエコアロマクラブ | milimama life ☆子育て中の主婦だって輝きたい☆

milimama life ☆子育て中の主婦だって輝きたい☆

★天然石ワイヤーアクセサリー出張講座★愛知・津島・名古屋・三重
子育て奮闘中のmilimamaが自分が輝くために見つけたものを紹介して、みんなに輝きをおすそわけ☆主婦だってあきらめない☆

こんにちはぁ太陽くもりmilimamaです?


今日もご縁あってこのブログにお立ち寄りくださったみなさま、

ありがとうございますayaご縁って素晴らしいぃ~~sao☆感謝、感謝きらきら!!



昨日はそんなご縁に恵まれて、ナードアロマアドバイザー講座SAYU ハーブを受講している

(正確には、レッスンは終わり試験を残すのみなんですが…反省パンダ

石原先生の教室で月いち開かれる『らくエコアロマクラブ』に参加して参りましたぶーぶー


毎回いろいろと趣向をこらしてくださって、いろんな学びを企画されているんですが、

今月は生徒さんのおひとりであるビーズアクセサリー作家*cute-beadsさん

(とお呼びするのは正解でしょうか涙もし失礼がありましたら、ごめんなさいaya

のビーズアクセサリーと、石原先生 のアロマのコラボずっと一緒


とぉ~~~っても楽しんでまいりましたぁ~~~HAPPY上げ上げ





milimama life ☆子育て中の主婦だって輝きたい☆


アップ      アップ     アップ

オーガニック*ローズマリーを利用したサシェ





milimama life ☆子育て中の主婦だって輝きたい☆

アップ     アップ       アップ


ビーズネックレス*ブルーバージョン






レッスン内容は先生方のブログにとぉ~~~っても詳しく書かれているので、

是非そちらをご覧くださいませアメーバ

(上記のお名前からそれぞれリンクできまぁ~~~すリンク



milimamaがとやかく言うのは恐れ多いほど、素敵なおふたりずっと一緒

素敵なご縁に恵まれて、milimamaはとぉ~~~っても幸せラブラブ

まさにご縁に感謝ですレインボー







ちなみに、めちゃめちゃ余談ですが、

おふたりのブログの写真に写ってるピンクのカーディガンの女子がmilimamaですキャッ☆





ペタしてね