アロマとビーズのコラボレッスン! | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

今日はアロマの先生とのアロマとビーズアクセサリーの

コラボレッスンの日。


天白区にあるアロマの先生のお店で行いました。


天白区は昔から縁がある場所なので

今でもよく足を運んでいます~♪



アロマレッスンではサシェを作りました。

タンスにいれて香りを楽しみたいと思います。




Cute*Beads アクセサリー&アロマブログ-サシェアロマ





そのあとにビーズレッスン!


Cute*Beads アクセサリー&アロマブログ-コラボビーズ

お喋りしながらも時にはものすごく真剣な姿も・・・


みなさん、かなり集中していたようでした。


初めて体験された方ばかりでしたが

最後まで頑張っていらっしゃいました。


みなさん、お疲れさまでした。



しかも・・・私、まさかの忘れ物をしてしまいました。

バタバタしてしまい、ホントにすみませんでした。

ホントに反省です。。。


でも楽しんでいる姿をみて

ホントに嬉しく思いました!



参加して下さった方々、ありがとうございました!

そして先生~、ありがとうございました!



不思議な感じでしたが

とても楽しかったです~~~♪