どんな風に作ろうかなぁ♪ | わたしらしく好きなことを好きなだけ

わたしらしく好きなことを好きなだけ

タロット アロマ マクラメ編みアクセサリー 時々ゲーム

っていうわけで。。。



こんばんは☆もうすぐ新月を迎えます 星



私はこの後お風呂に入って月光欲など。。。してみようかと


もくろんでおります。。。( ´艸`)





レイキティーチャー月島のクリスタルと秘密の庭-布
(もっとゴールド色で全体は豪華な感じなのだ)





先日購入したミニ印鑑。


印鑑ケースが欲しかったのだけど、


これといって気に入るものもなく。。。


こんな時は作ればいいのだ。。。


という安易な考えの元布を購入。


頭の中では既にイメージが出来ています。




アンクレットを作るときも 


こんな感じでイメージが出来てから取り掛かります。




ペタしてね




そういえば。。。


りくむちゃんも もっちゃんも


雨人さんの印鑑どのように保管してるのかな。。。