月曜日 | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

今日が月曜日である事はわかっていたのだけど
つくづく、ダルイ日は月曜日なんだなぁ。
まぁ、お盆休みを取って今日から会社っていう人の方が
ダルイだろうなぁって思います。
休む前は何をやろうって結構いろいろな事を考えるけど
休みが終る時はあっけないものなのです。
早いよね~。
土日の2日間でも、そう思うのだから
それなりに長く休むとなおさらでしょう。
とか、言って、ダルイを人より楽なダルイに替えようとしている。
そうなんだ、物事は考える側次第で、どうにでもなるんだ。
という事でダルイ月曜日は終っていくわけです。