もち吉さん★ぬれ味千めんたい♪ | (*´`)ノ{節約日和★

(*´`)ノ{節約日和★

懸賞、モニター大好きです!
節約も好きo(^▽^)o ハッピーライフ♪

株式会社もち吉様♪

ぬれ味千 めんたい
のモニターをさせて頂けることになりました!
もち吉さんのお煎餅は大好きなので嬉しいです♪♪♪

一袋、結構入ってます!\(^o^)/
届いたら、もうテンション上がりました♪♪♪

(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG


(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG


赤い粒がついてます♪
これが明太子でしょうか(^-^)♡

(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG


味はですね、

しっとりとしたお煎餅に、ピリリとした明太子!
ビールなどのお酒のおつまみにいいですo(^▽^)o

でも辛いといっても辛すぎず…
子供でもいけると思います♪♪♪




私はですね…

ビールが大好きな義母さんと一緒に
いただきましたよ~!!!
もちろんビールも頂きました♪

ビールがめっちゃすすみます(^_^)☆


しかも2人で一袋ぺろり。。。

美味しすぎて手が止まりません!



ダイエット?

それは美味しすぎるお煎餅がいけないんです{(-_-)}笑


気になった方はぜひもち吉さんのHP覗いてみて下さいね!
株式会社 もち吉
もち吉ファンサイト参加中



あ、「うめざらめ」もおすすめです♪
ぜひぜひ食べて見てください(*^_^*)