レディオスカルリキッドアイライナー | (*´`)ノ{節約日和★

(*´`)ノ{節約日和★

懸賞、モニター大好きです!
節約も好きo(^▽^)o ハッピーライフ♪

ブログモニター様の
モニターに参加させて頂きました(^-^)/♡
ありがとうございます。


今回モニターさせて頂くのはですね…
レディオスカルリキッドアイライナー】です!

このアイライナーは、以前から気になっていたものなので
今回のモニターはとっても嬉しいです(*^^*)★

まず、パッケージがとても目を引くデザインで、
@コスメで1位になったアイライナー♪♪♪

(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG

色はブラックですよ♪
そしてウォータープルーフ!!!
パンダ目にならない~って大切です\(^o^)/

(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG

筆はとっても細いです♪0.1mmだそう(*^o^*)
私ライン引くのへたっぴだけどこれなら簡単でした♪
細いだけじゃなくコシがあって書きやすいです!

(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG

黒の色がとっても濃いんです!
だから、いつもは2,3回塗ってたのですが
これなら1回で良さそう\(^o^)/

(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG


しかも、お湯でオフできるのに
落ちにくいっていいですね\(^o^)/

値段も1050円と安いのもおすすめですね!


アイライナー苦手やわあ…ってゆう人も
ぜひ試して欲しいアイライナーです♪

気になった方は
レディオスカルリキッドアイライナー
で検索してみて下さい(^-^)/♡