懐石!(*^^*) | (*´`)ノ{節約日和★

(*´`)ノ{節約日和★

懸賞、モニター大好きです!
節約も好きo(^▽^)o ハッピーライフ♪


こんばんわ♪
今日スーパーに行ったらですね、
懐石の新作を見つけました(^-^)/♡

1缶98円と少し高いですが…
買っちゃいました(=^ェ^=)★

味はですね…

かつおの白身と紅さけのこだわり水煮

です!

(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG


めちゃめちゃおいしそう\(^o^)/
今って猫ちゃんのご飯凄いよね♪♪♪
懐石はうちの子が大好きなご飯の一つなのですが…
私も白いご飯にかけて食べたくなります(^_^*)


(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG


とっても美味しかったみたいでガツガツ!
あっという間に完食でしたっ\(^o^)/

ごちそうさまでした♪♪♪