ピュアイオントゥース! | (*´`)ノ{節約日和★

(*´`)ノ{節約日和★

懸賞、モニター大好きです!
節約も好きo(^▽^)o ハッピーライフ♪

株式会社ラクピュア様の
モニターに参加させていただくことになりました。

記事UPが遅くなり申し訳ありません。。。

モニターさせていただくことになったのは、ピュアイオントゥース">です♪


これはですね、

+に帯電した歯垢や汚れをピュアイオントゥースの-が磁石のように引き合う
メカニズムを利用しています!じっくり磨くほどマイナスイオン効果が高まります♪


そして、歯茎が弱い方にもおすすめな歯磨きジェルです!

デザインはとてもシンプル!

(*´`)ノ{節約日和★-120923_1022~01.jpg

出すところは細くなってます♪

(*´`)ノ{節約日和★-120923_1025~01.jpg



使って見て、泡立たないので長く歯磨きできます(*^^*)★
清涼感は少ないけれど、歯磨きした後お茶を飲んでも
味が変わらないので嬉しいですね!


心なしか…ですが、歯茎が締まった気がします!
まだまだあるので、これからも使い続けて見たいと
思っています(^-^)/♡

本当に遅くなり申し訳ありません。。。



気になった方はHPを覗いてみてくださいね!
新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 
ピュア肌美人ファンサイト参加中