猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤♪ | (*´`)ノ{節約日和★

(*´`)ノ{節約日和★

懸賞、モニター大好きです!
節約も好きo(^▽^)o ハッピーライフ♪

株式会社コジマ様のモニターに選んで頂きました(^-^)/
ありがとうございますっ!!!

今回モニターさせて頂くことになったのは…

猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤】です!

(*´`)ノ{節約日和★-121017_2304~01.jpg

容器はとてもシンプルなデザインです(*^^*)★


猫ちゃんのトイレって、こまめに汚れたところを
取り除いていても、なぜか匂うんですよね。。。

独特な匂いですけれど…

消臭剤を使っても、匂いで匂いを誤魔化してるのかな?
という感じだったんです。

自分の好きな香りなら、全然いいんですが…

食事前に猫ちゃんがトイレして使うとなると…
やっぱり、香りは抑えめか無臭がいいんですよね。

うちの猫ちゃんが、オシッコした後に
使って見ましたが、匂いがちゃんと消えます★



なんでも従来の消臭剤は、アンモニアをターゲットとしてきましたが、
その消臭成分が猫のフェロモンに作用せず嫌な匂いが消えなかったんだそう。

でもですね、これは猫のフェロモンも消臭して更に除菌まで
してくれるから、嫌な匂いを消せるそうなんです!!!



嬉しいですね♪♪♪
コジマさん、ありがとうございました。

うちのたくまくんは、今日も元気に遊んでいます♪

(*´`)ノ{節約日和★-120808_1528~01.jpg


気になった方はHP覗いてみてくださいね!

猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤
コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中