mark a leaf♪パーフェクトデイリーワン! | (*´`)ノ{節約日和★

(*´`)ノ{節約日和★

懸賞、モニター大好きです!
節約も好きo(^▽^)o ハッピーライフ♪

mark a leaf様のモニターに選んでいただきました!ありがとうございます♪♪♪

今回モニターさせて頂くのは…
パーフェクトデイリーワン】です!

これはですね、、、

@コスメで1位を獲得したオールインワンゲルで、
これ1つで5役なんですよ~!!!

私朝起きるのが本当に苦手で、
バタバタするのでこれはいいですね♪

以前使用したものはお肌に合わなかったのですが、
これは大丈夫なので最後まで試してみたいです(*^^*)♪

これはですね…


⑴ノーベル賞受賞成分のEGF配合♪
ーEGF成分とは、加齢によって新陳代謝が低下した肌に生まれ変わりを促す成分。

⑵乾燥を防ぐ三大成分、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸配合!

⑶目元に若さをプラス★
ーレチノール(ビタミンAの一種)が、加齢による気になる目元や口元にハリを与えます。

⑷ビタミンC誘導体が、透明感のある明るい肌へ!

⑸疲れた肌と心をほぐす、スウィートオレンジ&ローズウッドの香り。


上のような特徴のオールインワンゲルです\(^o^)/

では、早速使ってみました!


(*´`)ノ{節約日和★-マークアリーフ1.jpg

使うのがとてもドキドキです♪♪♪

(*´`)ノ{節約日和★-マークアリーフ2.jpg

蓋を開けると…
たっぷりと入っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(*´`)ノ{節約日和★-マークアリーフ3.jpg

手に塗ってみます。
お風呂上りなので、冷やっと気持ちいいし、
爽やかな感じのいい香りです♪♪♪

(*´`)ノ{節約日和★-マークアリーフ4.jpg

とてもよく伸びます!
少ししかつけてないのですが、
十分すぎるほど潤いました(^o^)!

(*´`)ノ{節約日和★-マークアリーフ5.jpg

しっかりと、マッサージしつつ伸ばして見ました!
手がしっとりぷるぷるです(*^^*)♪嬉しい~!!!

(*´`)ノ{節約日和★-マークアリーフ6.jpg


朝起きても、お肌がぷるぷるでした(^-^)/


ぜひ気になった方はHPを覗いてみてくださいね!

美肌スキンケアはパーフェクトデイリーワン
マークアリーフファンサイトファンサイト参加中