今回もまた かなり不思議なお話をします

(怖い話ではありませんが、私の日常は本当に不思議な出来事がよく起こります。)

 

※以前何回か不思議な体験をブログで取り上げました『上野不忍池の弁天堂』で、購入した御守りを私はいくつか持っています。

 

その中の黄色い袋の金運御守りを

近頃いつもバッグに忍ばせているのですが・・・・

 

こないだ、バッグの持ち物を整理しようと自分の部屋で中身を全て取り出してテーブルの上に置いて 仕舞い直していたら・・・・

その黄色い金運御守りのみが無くなってしまったのです!

 

とにかく、どんなに探しても無いのです。

テーブルの上~下まで探しまくりました。

もちろんバッグの中とバッグのポケットも含めて、それこそ何度も何度も探しまくりました。

それでも見つからないのです。

 

その日は、当店(シャリムン)の梱包用品の仕入れを兼ねて他にも用事があったのですが、御守りを探していたら時間が迫ってきたので

一旦諦めて、帰宅してから探そうと出掛けることにしました。

 

そしてバッグのポケットに仕入れ代金の一部として1万円札を忍ばせておきました。

 

さてさて卸売り問屋さんで、バッグのポケットに入れておいた仕入れ代金の1万円札を確かめたところ・・・

 

なんと、そのポケット部分には、出掛け前にずっと探していた金運の御守りが出現していて、代わりに1万円札が無くなっていたのですあせる

 

それも、あんなに探しても見つからなかった御守り袋は、バッグの内側のポケットの一目瞭然、直ぐ見える場所に堂々とあったのです!

 

(※不忍池弁天堂に初に参拝に行った時、金運が目的だったわけではありませんが、行く度に金運を授けて下さるので、この御守り↑も買ってみたのですが、この御守りが不思議な体験を連鎖で起こしたようです!)

 

要するに一万円札と御守り袋が入れ替っていたということです。

 

なんという現象でしょうか~?!

 

金運の御守りが、一万円札を消してしまいましたガーンあせる

お金を無くした焦燥感と、家で無くしたはずの御守りが出現した驚きとで、なんとも奇妙な感覚でした!

 

でも思い返すと、過去にも3~4度ほど今回と似たような、

「通常ではあり得ない」「物がワープしたとしか思えない!」という体験があるので驚きながらも「また起きたわ~!」という気持ちでもありました。

(それらの話も、機会があれば書いていこうと思います。)

 

 

これを読んでいる人もたぶん信じられない話だとは思いますが、世の中理屈では考えられない不思議現象はあるものなのです。

と、いいますか・・・私には、このような事が結構起こるのです。

 

 

余談ですが太陽の癒しタッチング ザ ソウル(著者 ジュディス・カーペンターというサイキックヒーラー)(伊藤仁彦 訳)の本の中に

彼女と友人と車の運転手が同時に体験した時間のワープの話が載っています。

田舎道を車で走っていたら、そこから通常20分ぐらいかかるはずの高速道路上に一瞬にして車ごとワープしたそうです。

もちろん運転手もすごく驚いたようです!

彼女は他にもいくつかそのような体験があるらしいのです。

 

巷では神霊現象など不思議体験は色々ありえども

現実に時空を超えて人や物がワープした話など普通信じられませんよね??

 

でも、私は、今回の御守りと一万円札の体験以外にも何度か似たような現象が起きたことがあるので、この本の体験談をとても興味深く、共感を感じながら読んでいました。

その矢先のことなので、その本とシンクロしたのかな~?とも思いました。

 

でも、金運の御守りが一万円札を消すなんて~えーん

と、その場はちょっとショックだったのですが、しかし・・・・

 

話を元に戻します。

 

実はその時点で、私の思考は

不忍池の弁天様から「何かに気付きなさい」という戒めかな~?などと色々頭をグルグル巡っておりましたが、

実際はそれに関しての神仏からの啓示(インスピレーション)は、降りて来なかったので、何がなんだか意味はわからず仕舞いです。

 

そして、それでもなんとか気を取り直して、

その日は仕入れなどの用事を済ませました。

その数時間後の話なのですが・・・・なんの因果か?生まれて初めて競艇というものをするはめになってしまったのです。

 

初めは賭ける気は全くなかったけれど、ご同行の皆さんが「賭けてみる」というので、私もシャレで数字3つを適当に選んで賭けてみましたところ、千円が1万円5千円になりましたびっくり

 

結局、家で『金運の御守り』が消えたところから始まり、

バッグのポケットに入れた1万円札が無くなり、入れ替わりに御守り袋が出現して、その後、競艇で1万円5千円勝ち流れ星

 

本当に不思議な1日でした~びっくり

 

で、これらの一連の現象には、なんの意味があったのかはてなマークはてなマークはてなマークと考えると未だに謎です。

 

 

と書いていたところで・・・

フッと次回は、ギャンブルについて書いてみようという気になりました!

つづく

 その後10月9日に書きました→【※ギャンブルと依存症】

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリック↓応援ありがとうございます。

クローバーベルあなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 
ドキドキこちらも↓ポチっとよろしくお願いいたします。