★かわいいフリー素材集 いらすとや

 

私は以前から弁天様にまつわる不思議体験が何度かあったことで

『弁天様に守られているなぁ~ 』 と自覚していましたが、その答え合わせの如く

霊能力のある方にも「あなたには弁天様が付いている」と教えていただいたことがありました。

 

それで「有難いな~ラブラブ」と思っていたところ、今度は八臂(はっぴ)弁天様という新たなタイプの弁天様ともご縁を持たせていただき、大きな恩恵とご利益をいただきましたラブラブ

 

この 八臂(はっぴ)弁天様にお参りに何度か行った時に身に着けていたブレスが2点あります。 その結果、金運が上昇したり、長年の悩み解消に繋がったりしました。

(この話の詳細は下記リンクをクリックして読んでみてください。)

 

その時のブレスレットを基に、今回は金色で描かれた弁天様の絵の彫刻入りパワーストーンを何点か作ってみようと思いました。

 

以前紹介した弁天様の梵字入り水晶もようやく再入荷できたので再販する予定です。
 

弁財天様から受けた私の恩恵、ご利益を皆さまにも是非体験していただけたらと思い
次回(2~3日中)にブレスを紹介しますので、 興味ある方は 見てみてくださいね~照れ

 

先日書いたブログのリンク集

 

★上野不忍池の弁財天は最強の勝利の女神でもある(1)

 

★八臂(はっぴ)弁天様の起源?と思われる、ドゥルガーの神話(2)

 

★不忍池の八臂(はっぴ)弁天様のご利益(3)

 

★パワースポット・上野の不忍池弁天堂境内とその周辺【画像】

 

ここから下↓は、数年前に起きた、弁天様にまつわる不思議体験などです。

 

★井の頭公園の【弁天堂】参り 

 

 ★弁財天(不思議な体験)

 

★弁天様のシンボル梵字 (不思議な体験)

 

 

 

これは長年の人間関係を改善してくれたブレスです。

 

 

 

これは臨時収入が入った金運ブレスです。

 


次回は上記の画像のブレスと共に他にも何点かお作りするので、その時に全てのブレスレットの紹介をさせていただきますね。よろしくです

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリック↓応援ありがとうございます。

クローバーベルあなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 
ドキドキこちらも↓ポチっとよろしくお願いいたします。