最近、めっきり更新出来ませんが(⌒-⌒; )元気に暮らしてます。

みっちと電車に乗り、京都にいって来ました。音譜ニコニコ


こちらに( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




photo:02



photo:03




photo:04





素敵なお庭、いっぱい手作りの絵本たちラブラブ!

村上先生の絵本やGoods

可愛い、ダチョウ好きな作家さんの小物 、絵本たち。



小さい絵本を作りました。

photo:05



私も作りましたが、まだまだ、完成にはいたらず。しかし、村上ひろこ先生の絵本キットにより素敵に出来上がりそうな予感ラブラブ!
世界で一つだけのオリジナル絵本。
いいですよね。もっと作りたくなります。ニコニコ

みっちも素敵な絵本が出来上がり満足満足グッド!ラブラブ

絵、絵本の時間、落ち着くなぁラブラブ感謝。

☆☆☆luck&thanks♪for*all♪☆☆☆



げっ!?いいねしてくださってるわラブラブ音譜といいね、さわったら自分でいいねしてしまったにひひショック!
相変わらず鈍臭い自分(⌒-⌒; )
まぁ、気持ちはいいねやからブログUPしたんやけどグッド!音譜
大笑い!!!!