グローバルな女 | マリリンのグダグタブログ

マリリンのグダグタブログ

嵐とディズニーとわんわんとチョコレートが大好きです。少し笑えるお話から嵐やディズニー、わんわんの事を書きます。よろしくお願いしますo(^o^)o



本日

明け方近く見た夢です


スーパーのお惣菜コーナーで

『コロッケ』を買おうとして


トングを取ろうとしたら



横から来たおばさんに



トングを取られ


『コロッケ』を取れなかった


という


何とも

スケールの大きな夢でした(^o^;)


なんだろ?


やはり


世界をまたにかけて

活躍する私は

こういう夢を見ちゃうのかな〜(^o^;)


グローバルな私の毎日は


近くのスーパーへの買い物と

こどもの習い事の送迎の

日々(^o^;)


世界が狭すぎで


朝起きて


『コロッケ』の夢を見たこと

取れずに『あっ!』となって目覚めた自分



あまりの世界観の狭さと

そんな狭い世界でも『コロッケ』を取り逃がした自分に

思わず苦笑いでした(^o^;)


これからは

トングは2個置いてもらおう〜(^〇^)

↑訂正箇所ってそこ?(^o^;)