マリリンのグダグタブログ

嵐とディズニーとわんわんとチョコレートが大好きです。少し笑えるお話から嵐やディズニー、わんわんの事を書きます。よろしくお願いしますo(^o^)o


テーマ:



先ほど


横断歩道を渡ろうと思いました



先に


おばあちゃんが信号待ちをしていました


私はその横に並び


一緒に待ちました



1分経過・・・


2分経過・・・


3分経過・・・



なかなか信号は変わりません



まだかなと


ふと信号機を見たら


『押しボタン式』の文字



何気に左を見たら



『押してください』の文字と共に


ボタンが・・・(^o^;)



押すと


30秒くらいで


青になりました(^o^;)



おばあちゃんは気が付くことなく


渡っていきました(^o^;)



良かった




渡れて(^o^;)



おばあちゃんより





何とかイケてて


良かったですっ!(^〇^)

(僅差だったけど・・・(^o^;))





昨日


何となくテレビを見ていたら



羽生くんが滑っていました



滑り終えたあと


沢山の拍手と共に



沢山の花束やプレゼントが


リンクに投げ込まれました



ふと見ると




凄い数の



『プーさん』のぬいぐるみが〜(*^O^*)








氷上の黄色く見えるのが


すべて


プーさんです(*^O^*)



羽生くん



プーさん好きですけど〜







一回滑って




これだけ降ってきたら



お家にプーさん



いったい


いくつあるのかな〜(^o^;)




お花は沢山貰っても


枯れちゃうから



何となくわかるんだけど〜


人気者って凄いわね〜(*^O^*)



私に少し分けてほしいわ〜(*^O^*)



家の子もプーさんが大好きです


プーさんは日本でとても人気があって

ディズニーランドにも

プーさん専用のショップがありますよね〜



アメリカは


ドナルドが一番人気だと聞いたことが


あります〜(^〇^)





あれ?




主役の



あの方は?(^o^;)




でも



夢の国に行くと



ミッキーと写真を撮るのに



長蛇の列が〜(^〇^)



ミッキーもやはり



人気者ですね〜(^〇^)


私は




白雪姫が



一番好きです〜(*^O^*)


それでは



無事


横断歩道も渡れましたので


歩いて家に帰ります(^〇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。