刺激!! | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

久々に高校時代の友人と会った。

あれこれとガールズトーク(笑)に盛り上がったわ。

てか、女も年齢を気にし出すと、そろそろ体の中をメンテナンスしなければ…と。

外見はせっせと塗り込んだり(笑)して、若さを保とうと頑張っちゃうんだけど、体のことは痛いと感じたりしない限り、なかなかねぇ~(´・ω・`)

で、友人は学生時代に比べてスリムで綺麗に…

「何か、秘訣あり?」と聞くと…

なんと、学生時代は運動なんてありえない~て言っていた彼女が、な、な、な、な、なんと!


二年前から、マラソンを始めたと(゜o゜;)

えぇー(゚Д゚)

しかも、二年前に初挑戦でフルマラソンを完走したと。(^-^)v

うはっ…

完走後にランナーズハイを味わい、何か一つ乗り越えたと。


そっか~
人間、何をするにも、『もぅ遅い』なんてないんだ!

“気持ち”一つなんだ!
なんか、彼女が輝いて見えたf(^_^)

スッゴい刺激をもらったわ。
輝くにも人それぞれ。

私がフルマラソン走るか?と聞かれたら、わからないけど、何か乗り越えれるきっかけができたわ。
ほんと、刺激的なガールズトークだったわ
ヾ(^▽^)ノ