【指で描くアートWSイエロー&グリーンご参加いただきましてありがとうございました!① | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

一昨日開催いたしました【指で描くアートワークショップ】

おかげさまで今回も楽しく和やかに行うことができました

個人的にいつもと違う要素も盛り込み これが予想を超えて手応えがあり

これからのワークショップのスタイルも変わっていくことになりそうです



まずは最初に私の描いたイメージ画を飾り、皆様をお迎えです

(でもこれはあくまでイメージ この絵にとらわれないでくださっていいのです 

というかその方が良いのですー)




今回は初の試み、タロットを導入 一番最初にひとり一枚ひいていただき
そのカードは見ないで 裏返しにしたままにしておきます この時点でみなさまもうわくわく!!
何が出たのかはあとのお楽しみ! 




今までにご参加の経験のある方はすぐにはじめていただきまして

初めましての方には手ほどき・説明をさせていただきました




そして あとはそれぞれの世界へ

旅立ちます・・・




次々に 生まれてくる色たち




途中 軽く甘いものをつまんでいただきながらでしたが

ほとんどノンストップで


みなさま かなりの集中力で

次々にご自分の世界の色彩たちを

紙の上に現されていきます









黒ベースに描いていただいたのも今回がお初。この他にグレーベースも。
今までにない試みその2でしたが これも実に良かったです









紙パレットの上も どんどん色彩が変化していき















それぞれの 今日の最後の一枚が仕上がりました





Hさんはこれが最後の絵だったかな?

この日4度目のご参加でしたが いつもよりハイペースで作品の数もかなりでした
つるつる流れるように描かれていたのが印象的でした




続きます♡