ラジオ日和 | 北川たつや Official Blog

ラジオ日和

本日のShibuya Cross-FMゲストはセクシーフィットネスのパーソナルトレーナー、ユウジさんにお越し頂きました。




特に印象に残っているのはユウジさんは血糖値を急に上げないように小分けで食事をされているとのこと。




なので1日5〜6食食べて緩やかに血糖値をコントロールされている。それがあの素晴らしい肉体美に繋がっている。




なりたい体や理想のボディーを脳に刷り込む為に携帯の待ち受けやポスターをそう言った画像にして常に意識すること。




北川の待ち受け...ワンマンライブの画像!そう自分&バンドメンバー&お客さん。それも悪くないと思う。




そしてキッズダンサーのNENEさんと新世界をコラボ。めっっっちゃキレキレのダンス、そして何よりとても楽しそうに踊るNENEさんに僕も引っ張っられた感覚でした。




その後レッスン&来週の箕面FMのゲストにYKJから修吾さんに来て頂き、ロングインタビュー&セッション!この模様は12/8(土)に放送されます。放送後にはYouTubeにもアップ致します。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


■みのおエフエム タッキー81.6KHz

番組名『北川たつやのFive Hundred Road!!』

毎月第二土曜日 13:30〜13:59

リピート放送 翌週水曜日14:00〜

※インターネットからお聴き頂けます!

【HP】http://fm.minoh.net


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



【照らす光 MV】

https://youtu.be/J-PXnt_0V4w

{7AB20BF9-7FCE-42FF-8417-E1E067B607B5}

{CB5D0E0F-353B-4E92-BFDB-C1692B3EE94E}