1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2016年09月28日(水) 18時35分12秒

ワンマン1ヶ月前!!

実は毎日アップロードしています!!


TATSUYA先生の炎のボイストレーニング!
今回はこちらの曲!3本の動画で要点を押さえてバッチリマスターして頂きたい...と、TATSUYA先生はおっしゃっていました!!


『炎のボイストレーニング 夜空ノムコウ / SMAP カラオケ 採点 アップ講座 〜その1〜』
youtu.be/ThiM7l_KAOE

〜その2〜
youtu.be/ThiM7l_KAOE

〜その3〜
youtu.be/Iy4vArlmmdU


そして明日でいよいよ吉祥寺曼荼羅ワンマン一ヶ月を切ります!!関東でのソロ初ワンマンですので、最高の歌のおもてなしでお迎えします!!



■10/29(土)@吉祥寺曼荼羅
『北川達也  ONE-MAN LIVE 〜照らす光 in 曼荼羅〜』
<OPEN / START>
17:00 / 18:00
<TICKET>
¥2800+1D / ¥3300+1D
<Special Guest Singer>
川上彬子
※彬子さんのソロ&北川達也とのコラボも!


ご予約は北川たつやのHPより!!

{9F79AF80-1E9F-434B-86DC-39340D7B9F1C}

{E30C1A55-FA9A-4C10-B730-664D27F4709B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016年09月24日(土) 10時19分31秒

箕面FMにて新レギュラー番組決定しました!!

昨日は箕面FMオンガクノススメ、そして、同局でSkyのまどかさんがやられている番組『afternoon de Sky』に出演させて頂きました!!10分ほど、と言われていましたが気がつけば20分以上しゃべっていました!!スタッフさん、編集すみません!!>_<
放送は本日の13:30からです!生歌あり、質問コーナーあり、まどかさんとの掛け合いありで、盛りだくさん!!



そして昨日の放送で発表させて頂きましたが【箕面FMで月1回、北川たつやの30分のレギュラー番組が決定しました!!!!!】来年のメイプルに向けての番組です!!その名も
『北川たつやのFive Hundred Road!!』
です!!そう、メイプルホールは500席あるので、それに向けての番組です!!

内容は...
・ゲストを迎えてのセッション
・リスナーのカラオケ力や歌声を徹底的に鍛える『ボイザッブ』(声のライザップ)
・箕面情報やメイプルに向けての企画など
そしてゲストとのセッションはyoutubeにもアップするので、動画でもお楽しみ頂けます!

■みのおエフエム タッキー81.6KHz
番組名『北川たつやのFive Hundred Road!!』
毎月第二土曜日 13:30〜13:59
リピート放送 翌週水曜日14:00〜
※インターネットからお聴き頂けます!
【HP】http://fm.minoh.net
※初回放送は10/8(土)


ぜひとも宜しくお願いします!!ゲストはまさかのあの人が来てくれるとは...また後日発表させて頂きます!!セッションがめちゃくちゃ楽しみ!!!



そして、昨日の夜は7/17のメイプルホールに特別協賛して頂いてる、そして中学の同級生でもある春山哲朗と来年の打ち合わせ&箕面の昭和ライブバーのお店へ!結局10曲ほど歌わせて頂いて、フライヤーもお渡しさせてさせてもらいました!!



朝一で東京に移動して、今日は14:00から渋谷クロスエフエムの生放送です!!ぜひご覧ください!!


----------------------------------

昨日もTATSUYA先生の炎のボイストレーニング動画も届いています!

【炎のボイストレーニング 『君じゃない誰かなんて〜Tejina〜 / DEEP』 カラオケ 採点 アップ講座 〜スモーキーボイスその2〜】
http://youtu.be/dbHgufxkeZU





------------------

 【CD通販開始!】
http://tatsuya0715.thebase.in 

【『TERASUHIKARI』のSpecial Trailer】
M1.照らす光
M2.戦場に行くのです
M3.江ノ島
M4.君よ
¥1,200(TAX IN) T2Y-16717
https://youtu.be/OdP1qz-4iiQ

【official website】
http://tatsuyakitagawa.com
{87494175-3BFC-45EF-89E3-7BF36DAA0E55}

{30198631-EE5C-4578-8836-DF2C22D7046B}

{0A217CB0-6AEA-4C6A-AFC7-F23BDDAE7BA3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016年09月23日(金) 02時10分05秒

秋フェス2016!!

秋フェスありがとうございました!!!!一日いろんな場所やアーティトが観れてめちゃくちゃ楽しかった!そして何より秋休のお二人の人柄や人間性が僕はとても大好きやし、人との繋がりをとても大事にするお二人を見習わなければと、勉強させて頂きました!!

そして2ステージとも足下の悪い中、北川たつやのLIVEに足を運んでくださったみなさんにめちゃくちゃ感謝です!!

最後のフィナーレでステージからのみんなのキラキラした笑顔はホンマに素敵でした!!!そしてLuckDuckをバリバリやっていた頃にLIVEで共演させてもらっていたアーティストとも再開できたのでそれも良い時間でした!!久しぶりの戦友に会った気持ち!

秋休さん、スタッフのみなさん、共演のみなさん本当にありがとうございました!!

日付変わって本日は箕面エフエム『オンガクノススメ』スタジオから生放送です!13:10~13:59です!放送中に北川たつやから【嬉しいお知らせ!!!!】があります!

そして、その後はSkyさんの番組にも出させて頂く予定です!また詳細が分かり次第、お知らせします♪

-------------------------

本日もTATSUYA先生の炎のボイストレーニングの動画が届いております!DEEPさんの曲を抜き声をメインにレッスンしてくださっています!!今流行のスモーキーボイス!

【炎のボイストレーニング  Vol.4
『君じゃない誰かなんて〜Tejina〜 / DEEP』  カラオケ 採点 アップ講座  〜スモーキーヴォイスその1〜】

https://youtu.be/KtdatT9S-9E

-------------------------

ぜひご覧ください!!!

 【CD通販開始!】
http://tatsuya0715.thebase.in 

【『TERASUHIKARI』のSpecial Trailer】
M1.照らす光
M2.戦場に行くのです
M3.江ノ島
M4.君よ
¥1,200(TAX IN) T2Y-16717
https://youtu.be/OdP1qz-4iiQ

【official website】
http://tatsuyakitagawa.com

{E73CF6E5-9E4A-43D0-AAC7-50D0542F1921}

{605BBE38-19E4-484F-8547-3E527B0F4B29}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016年09月21日(水) 23時47分29秒

明日は秋フェス、そして炎のボイストレーニング!!

本日は来年の7月17日のLIVEで協賛して頂いている、Assistさんへポスターを持って行かせて頂きました!

和田社長は理学療法士を経て独立し、会社を立ち上げ、リハビリの業界を変よう!と力を尽くしている社長!!出会いは大学生のときの同じバイト!そこからまだこうやって繋がったり、応援してくれていることがとても嬉しいです!!この応援にしっかり報いられるように精進しなければ!!

そして、明日は秋休さんのイベント!!
ぜひぜひ、お待ちしております!!

--------------------

北川たつやの出演は
■梅田Bflat 16:30〜16:55
■D'style 18:10〜18:35
の2ステージです!!


■2016年9月22日(木・祝)
『秋フェス2016
~東梅田を音楽の街に~』

(1drink別途600円)
チケット発売は本日6月1日より各アーティスト手売り販売!!!
開演12:00
終演21:00
☆開場、開演は各会場ごとで異なります。
☆ライブサーキットイベント
総合受付、梅田amHALLにて入場チケットとリストバンドパスを交換、パス提示で全会場入場可能。
☆ドリンクチケットは各ライブ会場で商品と交換可能です。
イベント当日のみ有効です。

--------------------

そして、本日も僕とそっくりのカリスマ外国人ボイストレーナーの『TATSUYA』さんの炎のボイストレーニング!!
カラオケのコツなど熱く教えてくださるそうです!!
【炎のボイストレーニングVol.3 『サウダージ / ポルノグラフィティ』 カラオケ 採点 アップ講座 〜滑舌その3〜】

https://youtu.be/PUPDjx0TSQY

せひご覧ください♪と、TATSUYAさんからの伝言です!!

------------------

 【CD通販開始!】
http://tatsuya0715.thebase.in 

【『TERASUHIKARI』のSpecial Trailer】
M1.照らす光
M2.戦場に行くのです
M3.江ノ島
M4.君よ
¥1,200(TAX IN) T2Y-16717
https://youtu.be/OdP1qz-4iiQ

【official website】
http://tatsuyakitagawa.com


{CD63220F-5324-4F84-8191-E3A3503144D8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016年09月20日(火) 18時25分37秒

炎のボイストレーニング!!

昨日から始まりましたが、僕とそっくりのカリスマ外国人ボイストレーナーの『TATSUYA』さんが短いボイトレの動画をこれから毎日アップしていくみたいです!カラオケのコツなど熱く教えてくださるそうです!!

だいたい毎日21時前後にアップするそうです!
今回の課題曲は『サウダージ』です!昨日の分もまとめてアップします!!

だいたい一曲を3回の動画でマスターできるらしいです!!

1本も3〜4分なのでサクッと観れますよーっ!外国人やのに関西弁がめっちゃ上手いです!

【炎のボイストレーニング】
サウダージその1

サウダージその2


------------------

 【CD通販開始!】
http://tatsuya0715.thebase.in 

【『TERASUHIKARI』のSpecial Trailer】
M1.照らす光
M2.戦場に行くのです
M3.江ノ島
M4.君よ
¥1,200(TAX IN) T2Y-16717
https://youtu.be/OdP1qz-4iiQ

【official website】
http://tatsuyakitagawa.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016年09月17日(土) 21時05分58秒

渋谷Cross-FM

Shibuya Cross-FM本日のゲストはロサンゼルスで行われたフィンガータットの国際大会で優勝されたダンサーの源元さんにお越し頂きました!



ダンスを始めたきっかけ、スクールを作ったきっかけなどをお聞きしましたが、やはり踊ってくださった瞬間が1番印象に残っています!!人間離れした指使いと、関節の柔らかさに脱帽でした!



アーカイブは2週間後にyoutubeにアップされますのでぜひ!



そして、昨日は森翼と元bye-bye circusのDr.ワタルと3人で語り合いました!翼から10月に発売のCDを一足先に頂き、聴かせてもらいました!とにかく翼の唯一無二の声が全面に出てて、何度もリピートしたくなるアルバムになっています!!そして、スペシャルサンクスにも入れてくれてて、とても光栄です!



同じ歳にあんなに面白い人がいて、その人と出会えてホンマに感謝です!そして、僕もまだまだやらねば!!!まずは9/22(木祝)の大阪での秋休さんのサーキットイベント!!


--------------------------

北川たつやの出演は
■D'style 18:10〜18:35
■梅田Bflat 16:30〜16:55
の2ステージです!!


■9/22(木・祝)
『秋フェス2016〜東梅田を音楽の街に♪〜』
<前売 / 当日>
¥3500 / ¥4000(1D別)
<START / END>
12:00 / 21:00
※開場、開演は各会場毎に異なります。
※ライブサーキットイベント 総合受付、梅田amHALLにて入場チケットとリストバンドパスを交換、パス提示で全会場入場可能。
※ドリンクチケットは各ライブ会場で商品と交換可能です。イベント当日のみ有効です。

--------------------------


そして10/29(土)は東京ワンマンです!!!


----------------------------

■10/29(土)@吉祥寺曼荼羅
『北川達也  ONE-MAN LIVE 〜照らす光 in 曼荼羅〜』
<OPEN / START>
17:00 / 18:00
<TICKET>
¥2800+1D / ¥3300+1D
<Special Guest Singer>
川上彬子
※彬子さんのソロ&北川達也とのコラボも!

-----------------------------


そして、MVもラフが完成して、もーーーめっちゃええ感じです!!あんなに自分の顔をマジマジと何回も見たことはありません!!笑
僕って、テルマ・エロマエに出れそうな程顔濃いですね!ハドリアヌス帝にも見て欲しいMVです!公開までもうしばらくお待ちください!


そして、CDを手にしてくれていない方は通販もやっていますのでぜひ!!家内制手工業でやらせてもらっています!


------------------

 【CD通販開始!】
http://tatsuya0715.thebase.in 

【『TERASUHIKARI』のSpecial Trailer】
M1.照らす光
M2.戦場に行くのです
M3.江ノ島
M4.君よ
¥1,200(TAX IN) T2Y-16717
https://youtu.be/OdP1qz-4iiQ

【official website】
http://tatsuyakitagawa.com






{211E709B-0E88-4095-BAB0-B6E00C0B5AF7}

{91E0D77F-9D28-4601-89B5-DD417547F057}

{82E8973F-5D09-4E6D-9C36-BE006C2D7391}

{C65196B5-E7E2-4B2F-A043-923FF10C0250}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016年09月10日(土) 18時14分35秒

Shibuya Cross-FM

Shibuya Cross-FM終了しました!本日のゲストはETCダンススクール代表取締役二木利征さんにお越し頂きました!!


ダンス業界のトップを走る二木さんに経営理念や人との関わり方、そしてプライベートまで迫らせて頂きました!アーカイブは2週間後です!



そして、本日20:00頃からツイキャス『タツヤノートVol.25』をお届けします!今日は秋っぽい曲を中心にお届けしまっす!


------------------

 【CD通販開始!】
http://tatsuya0715.thebase.in 

【『TERASUHIKARI』のSpecial Trailer】
M1.照らす光
M2.戦場に行くのです
M3.江ノ島
M4.君よ
¥1,200(TAX IN) T2Y-16717
https://youtu.be/OdP1qz-4iiQ

【official website】
http://tatsuyakitagawa.com

{831C4A1A-EA70-4DBA-98B6-2F87C5F7D36C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016年09月07日(水) 15時50分09秒

9/22は秋フェス

7/15のホールワンマンに後援頂いている石橋の『ピース不動産』の社長、ケンちゃん、こと永井健司から『ポスター貼ったで!』と写メが届きました!!もうめちゃくちゃ嬉しいです!>_<


その他にもポスターを貼らせてもらったお店からCDの問い合わせも頂いたりで、少しずつ輪が広がっていっている実感があります!まだまだ501席を満席にするまで遠いですが、まずは認知度を上げて、一人一人に歌を届けていけたらと思っています!



先日のスパーガーデンでは久しぶりにたきのみちゆずるくんともコラボ!『たきのみちゆずるダンス』も披露させて頂きました!
箕面市長をはじめ、いろんな方に踊って頂いているyoutubeも間もなく2000回再生です!もっともっと見て頂ければ嬉しいです!
http://youtu.be/KUujtdlB5_c


そして、実家でふと見つけた、珍しくテンション上げ目の父とのツーショット!今より老けてます。ベンジャミン・バトン並みにどんどん若返ってる父です!その横の内田有紀さん似は幼き日のたつやです!


9/22(木祝)は秋休さんのイベントに出させて頂きます!前の投稿で秋休さんの表記を間違えてしまっていて、すみませんでした!


北川たつやは2ステージで歌わせて頂きます!!

----------------------------------

【北川たつや】
■D'style 18:10〜18:35
■梅田Bflat 16:30〜16:55
に出演します!

■9/22(木・祝)
『秋フェス2016〜東梅田を音楽の街に♪〜』
<前売 / 当日>
¥3500 / ¥4000(1D別)
<START / END>
12:00 / 21:00
※開場、開演は各会場毎に異なります。
※ライブサーキットイベント 総合受付、梅田amHALLにて入場チケットとリストバンドパスを交換、パス提示で全会場入場可能。
※ドリンクチケットは各ライブ会場で商品と交換可能です。イベント当日のみ有効です。




{72836F9E-DE31-4C3E-B5BE-EC15850BFC05}

{A055A0D2-F5D4-4BA1-8E75-3598D0F5F029}

{24A18D3E-E654-4D44-A5B7-C3086528D9EE}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016年09月05日(月) 10時13分55秒

カラオケで歌えるようになりました!!

{C6511981-25B6-4ED3-AEF9-F38F68C984F8}

昨日のツイキャスでも発表しましたが、嬉しいニュースが2つあります!


まずは1つ目!カラオケジョイサウンドで『照らす光』と『君よ』が歌えるようになりました!!!



全て後輩の「鶴恵介」がテロップ付けたり手続きをしてくれたんですが、正規の検索では出なくて『うたスキ』から検索してもらえると『北川達也』で2曲が歌えます!!鶴、大変な作業をホンマにありがとう!!早速『照らす光』を歌ってみました!



そして、2つ目!10/29(土)の吉祥寺曼荼羅でのワンマンに渋谷Cross-FMやボイトレで一緒にお世話になっている『川上彬子』さんがスペシャルゲストで出演してくださることになりました!!!



彬子さんは僕が大尊敬するシンガーで、歌も笑いもホンマに素晴らしいです!!とにかく、その本物の歌を聴いて欲しい!彬子さんソロあり、北川たつやが彬子さんと歌うために作った新曲も2人でやらせてもらう予定です!!



そして、この9月から名前の表記を「北川たつや」しました!今は過渡期なのでチケットやフライヤーが漢字の分もまだまだありますが、徐々に移行して行きますので変わらず宜しくお願いします!HPやSNSなどは変更済みです!



さて、昨日はしぶおんぷさんのイベントを終え、その後ポスターを持って挨拶回りへ!7/15の後援をして頂いている『ピース不動産』さん(中学の同級生、永井健司ケンちゃんの会社)にポスターを持って行かせて頂いたり、宮崎ロックさんにもご挨拶へ行かせて頂き、すぐにおいとまするつもりが『たつ、梨食べていき!』と、梨まで剥いて頂きました!



この1週間でLIVEでもたくさんの人に出会えたし、ポスターも50枚以上いろんなお店に貼らせてもらいました!!まだまだ貼らせてもらえたり、協賛や後援など大募集中ですので、よろしくお願いします!!実行委員会などなく、僕1人でやらせてもらっているので、何卒宜しくお願いします!!>_<



次は9/22(木祝)の秋休みさんの梅田サーキットイベントです!北川は
■D'style 18:10〜18:35
■梅田Bflat 16:30〜16:55
の2ステージに出演します!!チケット予約は北川たつやのHPよりお願いします!


------------------

 【CD通販開始!】
http://tatsuya0715.thebase.in 

【『TERASUHIKARI』のSpecial Trailer】
M1.照らす光
M2.戦場に行くのです
M3.江ノ島
M4.君よ
¥1,200(TAX IN) T2Y-16717
https://youtu.be/OdP1qz-4iiQ

【official website】
http://tatsuyakitagawa.com






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016年09月03日(土) 09時11分46秒

ハリーポッター

昨日は箕面FM『オンガクノススメ』生放送ありがとうございました!リクエストもたくさん頂き、全てお応えさせてもらいました!!


かなり渾身の50分!!


そして、FM高松の収録へ!まさかのオカンと2人でゲスト出演!笑


オンエアで分かるので先に言うておきます!コネで観光大使などになったと絶対思われたくなかったので、お互いあんまり言わないでおこうと約束していましたが、オカンは12年間箕面の市議(無所属)を務めさせて頂き、今期は出なかったみたいです!


たくさんの人に支えられていたし、息子からしても毎朝チャリンコで市役所に向かい毎日朝から夜中まで家で資料を読んだりと、身を粉にして箕面のために働いていたなぁ、と感じます!


不器用な人ですが誠心誠意、一生懸命さだけはめっちゃありました。じゃないと何の組織も後ろ盾もない、ただのおばさんが2位当選などできないとなぁと改めてオカンの凄さを感じました。

 

僕が箕面の1日警察署長や成人式で歌わせてもらっていて、来賓でオカンがいてても現場で話したことはなく、家に帰って『あの選曲はもひとつやな。』とか『音程が甘い。』などと怒られていました!笑


まぁ、そんな繋がりでFM高松さんが親子でゲストに呼びたいと行って頂き、今回最初で最後であろう、2人で喋って来ました!


あと、オカンは若かりし頃のハリーポッターにめっちゃ似てます。家には秘密の部屋も。


オンエアは10/24と11/28の2回に分けてオンエアされます!


そして夜は箕面Chopさんへ!小学校の頃の同級生のお店で、小学校からの友達もたくさん来てくれて地元に帰って来た感が満載!みんな結婚したりママにパパになったり!


とにかくとっても良いライブを全員で作れたと思います!またぜひやらせてもらうので地元からもめっちゃ応援してもらえると嬉しいです!!

{BCE89349-87AC-40D2-89FA-ACA77DF842E5}

{FEE1869A-CE52-4DD6-9390-A9E2E0BC988C}

{95996172-7CD6-4F5A-AD12-2F428A6069F4}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。