【心配ご無用!】 | 北川たつや Official Blog

【心配ご無用!】

まいど!北川です♪



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、佐々木慎介が現在療養中です。
何度か顔を見に行きましたが、本人はとっても元気で『朝ごはん→寝る→昼ごはん→寝る→晩ご飯→22時就寝』の良すぎる生活リズムに逆に戸惑っています!w



手術も無事に成功したみたいで、あとは回復を待つのみ♪



正直、僕は全く心配していません。こんなことで駄目になるような人ではないです。そして、何よりお見舞いに行った時の元気さを見れば心配も吹っ飛びました!



もし、これからできないことや不自由なことがあれば補っていけばいいだけです。それがコンビですから!



来週の頭ぐらいには退院もできるみたいなので、また元気な顔を見せてくれるでしょう!!


そんな訳で…
5/25(金)箕面FM
5/25(金)西天満LIVEHOUSE D'
5/26(土)住之江野球場

上記は一人で収録&歌わせてもらいます!
・西天満LIVEHOUSE D'は3番手(19:50頃から)
・住之江はトリ(20:00頃から)
でございます!



明日のD'は1人で、住之江はフルバンドで演奏予定です!住之江ではLuckDuck終わりで花火も上がるみたいよー♪



今年初花火や!!



5/25ではLuckDuckからチケットを購入してくれた方に、【TATSUYAカード】を久しぶりにプレゼントしちゃうぜぃ!

【TATSUYAカード】
photo:01




これは日本全国のTSUTAYAで全く使えないカードなので、気をつけよう!!



そやそや、5/25のLIVEHOUSE D'のLuckDuckの出番終わりで僕は次のリハに行かないと駄目なので、21:00頃までしか会場に居れません。なので、カードは早めに僕に声かけてもらってね♪



ほな、慎介の魂もステージに持ってくでー!!!