再来広島♪ヽ(´▽`)/ | ナオのブログ

ナオのブログ

ブログの説明を入力します。

またもや今月、広島に行ってきたさ~♪


今回は、めっちゃ短期間やったけど、出来うる限りの予定を、ぎゅっっっと詰めたったww

したら、ますます広島が好きになったなぁ(*´∇`*)


なんといっても、今回は、前から気になってた、リンパマッサージの「香心」に行けたのがよかったぁぁぁ(//∇//)


最高です。香心さん。広島に行く人いたら、絶対すすめよ…(。-∀-)


あとは、帰りに今回は尾道へと~寄り道です





なんかね、猫の細道ってのがあって、猫好きにはたまらん道です





こぅいぅ細道ってのが、地元では見られないので、なるほど~(・д・ = ・д・)と感心するとともに、このあたりの住民の人は、車とかってどうしてるんやろ??と素朴な疑問σ(^ー^;)?