ナオのブログ

ナオのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
全然マメにblogを更新出来ない私も、春には一回は更新してる気がする。




なんでかっていうと、多分、桜だろう(・∀・)






家の裏手にある川沿いに、ズラリと桜がさいてるから♪



二階からは、もぅそこに、手が届きそうヽ(゚◇゚ )ノなのさ











最近、少し時間出来たので、こんなのも作ってみた(´∀`)




頼まれたんだけど、あんまりにも可愛いかったんで、自分の分も作ってみたのさ(σ・∀・)σ
なんか、今流行りのブランドの真似てます♪

春夏に使えそぅ☆☆☆
驚いたことに、2012年も3ヵ月が過ぎようとしていた!








今年、まだ一度もblogを更新してない( ̄□ ̄;)!








・・・ま、今に始まったことじゃないですけどね( ̄ー ̄)








1月!

外宮さん参ってきた♪
毎年、内宮さんは混みすぎてるので、外宮さんに初詣行くのだ(・∀・)










2月・・・・・ 特に記憶なし( p_q)










3月!

久しぶりに神戸行った♪行ったって言うか、寄ったっていうか…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ここ、神戸のスタバ。
雰囲気あって、めちゃ好き(´∀`)






ということで、今年も始まりました。



来週あたりからウゴウゴします。
よろしくお願いします(。-人-。)
今年、最後の忘年会に行った :*:・( ̄∀ ̄)


西井夫妻宅にお邪魔です♪


おいし~ぃお肉、食べさせてもらった

有難うです( ̄▽ ̄)=3

あいかわらずのイクコさんだけパシャリ


その後、夜も更けてから、むっつゃんをリズムの忘年会なるものに、イクコしゃんと送ってきた。


その後は・・・・・



えっちゃん!ごめんー(。-人-。)なさいー!夜中でした!


あんな時間でも、こんな年末やと、人もワイワイしてるのね。


今年もみなさま、お世話になりました。来年もどぅぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m