こんにちは!多摩センター!おしゃれ女子が集まる!カラーといえば、、、、!
美容室LUCKラックの、
くせ毛マスターの滝川大地です!




今年も何とぞ、よろしくお願いしますm(__)m





さてさて、ラックは五周年をむかえたわけです!







ホント皆様には感謝しかありません!







多摩センター地域のみなさん、
まだラックに来たことない人は一度はぜひぜひぜひ来てみて下さい!!!!









んで、スタッフみんなで、お祝いをしたわけです!










ドンッ!!









お祝いといえばシャンパン!!!





お客様から頂きました!ありがとうございますm(__)m











さぁあけますよー










狙いをさだめて、、、

(お決まりですな)














結構大人な、ちゃきさんから!
(年齢非公表)







一番長老な僕から皆様に、日ごろの感謝を込めて、ついでやりましたよー








この輝き、いい色ですなー








水田かずなり氏にも、、、、、、、
(水田かずなり氏は、このあとやらかします。)





さぁぁぁて、





かんぱぁーーーーーい!!!




ラックスタッフは、シャンパンより、
ピザに、夢中!










関口ASKA氏のこの、崩れた笑顔、、、
完全に可愛さ零ですね、、、、





そして、最後のしめは、























水田かずなり氏による、




土下座!!?







やはり、ラックの、ワンダーボーイは
何かやらかしますね、、、、、








何をやらかしたかは、





ラックにご来店頂き、本人に聞いてみて下さい!




こんなラックですが、これからも、前を進んで行きます!



多摩センター地域が盛り上がるように、
美容を通してスタッフ一同頑張って行きます!






ではまたー!