京王多摩センター駅直結!気軽に立ち寄れる、
最新モードを楽しめるカジュアルサロン☆
多摩センターSC内の2階にある
美容室ラック
大人スウィートから、愛されスタイルまで
幅広いご要望にお応えいたします。
正確な技術と的確なアドバイスで、
お客様一人一人の理想を叶えます。
シャンプー台まで落ち着ける空間に♪
日ごろの疲れも癒しつつ、
スタイルチェンジでリフレッシュ☆
そんな素敵な時間を過ごしていただけるよう
サロン作りをしています!
ぜひ一度いらしてください







【ラック京王多摩センター店】
東京都多摩市落合1-10-1 京王多摩センターSC2F

☏042-310-0450

OPEN/10:00~19:00
年中無休(臨時休業あり)





Instagram

簡単ネット予約はこちら


【美容室 美容院 東京 多摩市 多摩センター】

  • 10 Feb
    • あなたは自分の髪の毛に自信持てていますか?

      こんにちは、LUCKジュニアスタイリストのナカムラです! いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 題名の通り、 ”あなたは自分の髪の毛に自信持てていますか?” 今までブログでたくさんケア方法などおすすめしてきました。 他の方のブログでもたくさん似たブログは見たかと思います。 たくさんヘアカラー、パーマをする20、30代の方は、 もちろん自信あると言える方もいると思いますが 大多数が必ず悩みがあり自信があるとはいえないと思います。 (言える方には申し訳ありません。) そんな20、30代の髪の悩みトップ3 □1位・・・パサつき、乾燥、ツヤのなさ □2位・・・枝毛が多くて毛先が汚い、まとまらない □3位・・・クセがひどい すべての悩みが当てはまる方も少なくないかもしれません。 これらの原因は、髪の毛の皮の部分のキューティクルがはがれてしまい 内部の髪の栄養が抜き出てしまっていたり、 元々乾燥しやすい髪質だったりするのが大きな理由です。 もし、いま使っているヘアケア商品やシャンプートリートメントを使い続けているのに 髪質が良くならないようであれば、担当の美容師さんに髪質を見てもらいどんなものが合っているか聞いてみましょう。 また、アウトバスで使うオイルトリートメントはおすすめです。 洗い流すタイプのトリートメントは髪の内部に栄養を入れたり保湿もできたりしますが、 ドライヤーで乾かすときに乾燥してしまいます。 トリートメントの栄養分が出ていかないように、アウトバストリートメントで膜を張ってあげましょう。 また、オイル効果でツヤも出ます おすすめは何度も紹介していますがモロッカンオイルです。 ■枝毛・まとまらない まず勘違いしてはいけないのが基本的に枝毛、切れ毛は元に戻すことができません。 なのでまずは枝毛、切れ毛ができないようにするしかないです そのためには髪を伸ばしていても、最低2ヶ月に一度は毛先をカットして整えてもらって下さい。 一本の髪の毛が枝毛・切れ毛になると他の髪にからまり、新たな枝毛、切れ毛を作ってしまいます。 また、ブラッシングも重要です。 からまりをとってから洗うことで、シャンプーの際の負荷を減らせます。 無理に引っ張ったりせず、毛先からとくようにしましょう。 そして使うべきシャンプートリートメント←こういった髪の毛を傷ませないものを使用してください。 ちなみに、髪が濡れたまま寝るのは絶対ダメです。 細菌が増殖したり、摩擦でキューティクルが傷つけられたりして、枝毛の原因になります。 ■クセがひどい 元々髪がうねってしまうのか、髪をすきすぎてまとまりが悪くうねっているのか、ダメージによるものなのかで、対策方法が違います。サロンで見極めてもらいましょう。 元々うねってしまう方でクセが強い場合は、ストレートパーマ、縮毛矯正がおすすめです。 髪質、髪の状態に合ったものを選んでくれるサロンで行いましょう。 元々少しクセ毛であったり柔らかい髪質の方で、すきすぎてクセが出てしまっている方もいます。 髪に重みのあるスタイルにすると意外にまとまりがでたり、クセが出にくくなったりします。 ダメージヘアの方は補修タイプのヘアケアをし、無理にパーマをかけたりカラーをしたりしないようにしましょう。 なかなか髪の状態が改善しない方は、日々のヘアケア習慣や使うべきアイテムが合っていないのかもしれません。 これを機にぜひサロンでチェックしてみてください。 髪の毛の診断は無料です。 気軽にご来店ください。 【ラック京王多摩センター店】 東京都多摩市落合1-10-1 京王多摩センターSC2F ☏042-310-0450 OPEN/10:00~20:00 年中無休(臨時休業あり) 【美容室 美容院 東京 多摩市 多摩センター】

      4
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 記念日

      こんにちは!多摩センター!おしゃれ女子が集まる!カラーといえば、、、、! 美容室LUCKラックの、 くせ毛マスターの滝川大地です! 今年も何とぞ、よろしくお願いしますm(__)m さてさて、ラックは五周年をむかえたわけです! ホント皆様には感謝しかありません! 多摩センター地域のみなさん、 まだラックに来たことない人は一度はぜひぜひぜひ来てみて下さい!!!! んで、スタッフみんなで、お祝いをしたわけです! ドンッ!! お祝いといえばシャンパン!!! お客様から頂きました!ありがとうございますm(__)m さぁあけますよー 狙いをさだめて、、、 (お決まりですな) 結構大人な、ちゃきさんから! (年齢非公表) 一番長老な僕から皆様に、日ごろの感謝を込めて、ついでやりましたよー この輝き、いい色ですなー 水田かずなり氏にも、、、、、、、 (水田かずなり氏は、このあとやらかします。) さぁぁぁて、 かんぱぁーーーーーい!!! ラックスタッフは、シャンパンより、 ピザに、夢中! 関口ASKA氏のこの、崩れた笑顔、、、 完全に可愛さ零ですね、、、、 そして、最後のしめは、 水田かずなり氏による、 土下座!!? やはり、ラックの、ワンダーボーイは 何かやらかしますね、、、、、 何をやらかしたかは、 ラックにご来店頂き、本人に聞いてみて下さい! こんなラックですが、これからも、前を進んで行きます! 多摩センター地域が盛り上がるように、 美容を通してスタッフ一同頑張って行きます! ではまたー!

      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • ブリーチ大好きるなちゃんカラー(^○^)

      おはようございます!みさきです なんだか今日は雲が多いですね~ みさきの地元、山梨の山の方はもう雪が舞ったようで、またこの季節がきたか~としみじみかんじております。 夏カムバック!w 寒くて朝がつらいけど、まあ冬も楽しめることは盛り沢山ですよね、考えてみると いつもきてくれてる高校生のるなちゃん ホワイティーーーなカラーにしたくって今回はオーダーいただきました でも一色だと物足りないとのことなので、ローライトをがっつりドーーンと はい、かわいい~外国人風カラーむしろ外国人~w 何度もブリーチをしてる彼女だけど、ちゃんとケアをしてくれてるからみさきも安心して施術できます いつも髪の毛任せてくれてありがとうこれからも、ケア続けていろんなカラーデザインたのしもーね 12月も残り約20日!新しい年に向けて、スタイルチェンジしましょう LUCKでは12月ご来店の方に5周年記念クーポンもお渡ししてます 今月だけの配布になるので、ぜひGETしにいらしてくださいね さ、今日は1日お休みをいただいて青山にカラーデザインの勉強にいかせていただきますたのしみわくわく~ もっともっと喜んでもらえるみなさんに喜んでもらえるように、頭フル回転で学んできます LUCK☎️04231000450

      3
      テーマ:
  • 02 Dec
    • LUCK 祝☆5周年

      こんにちは! ラックのアメブロでははじめましてですね。 1年目の山口実里(やまぐちみさと)です。 おかげさまでこのたび12/1をもちまして LUCK京王多摩センターは 5周年 を迎えることが出来ました!!!! 会社の社長さん 西山さん からお祝いのお花をいただきましたー! ありがとうございます!! みんな大喜びです。 2015年、1年間の感謝の気持ちと 5年間の感謝の気持ちを込めましてラックでは 12月からご来店いただいた皆様全員に ” THANK YOU カード ” をお配りしています。 裏は来年2月末までお使いいただける ヘッドスパorトリートメント半額クーポンとなっています。 それがこちら。 トリートメントやヘッドスパをいつもやっていいる方はもちろん やったことのない方でもお試しにいかがでしょうか?? ぜひご利用ください!! 6年目を迎えたラックですが これからもどうかよろしくお願いします! 【ラック京王多摩センター店】 東京都多摩市落合1-10-1 京王多摩センターSC2F ☏042-310-0450 OPEN/10:00~20:00 年中無休(臨時休業あり) 【美容室 美容院 東京 多摩市 多摩センター】

      4
      テーマ:
    • 12月限定のものこんなにあるの?

      LUCKのブログをご覧頂きありがとうございます。 3年目ジュニアスタイリストの中村卓也(ナカムラ タクヤ)です。 お知らせが遅れていましたが LUCKも早くもクリスマス仕様になっております。 ざっとご紹介いたします。 まずは、受付 クリスマスの象徴クリスマスツリー 受付の装飾はそれだけではありません。 可愛い加湿器があります。 可愛いツリーと小人の置物が、 ん? スタッフの関口明日香さん(セキグチ アスカ)がこれどーう?と聞いていますね。 その手に持っているものはこれです。 どん!! わかりづらいですね。1年目の山口美里(ヤマグチ ミサト)に注目してしまうのでアップにしてみましょう。 "12月限定シャンプー+トリートメントset¥500OFF" と書いています。 LUCKに置いてある過去にオススメさせて頂いたシャンプーやトリートメントのsetが今ならなんと¥500OFFになっています! ぜひ、興味がある方や気になる方はお店を覗いてみてください。 12月限定はまだまだあります。 もうかなり認知度は高いと思いますが、"モロッカンオイルトリートメント" こちらは今通常の100mlのものに25mlの小ビンが付いてくるんです。 とても小さくて可愛いです。小さいと旅行の時などにもって行けますよね。 まだ12月限定はたくさんあり、告知しきれないので随時ご報告致します。 今までご来店された方も少し間があいている方年末最後に美容室に行きたいが迷われてる方ご来店されて損はないものになっています! ぜひ、ご来店お待ちしております。 【ラック京王多摩センター店】 東京都多摩市落合1-10-1 京王多摩センターSC2F ☏042-310-0450 OPEN/10:00~20:00 年中無休(臨時休業あり) 【美容室 美容院 東京 多摩市 多摩センター】

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 必ず見れば得する!冬のお悩み対策!

      LUCKのブログをご覧頂きありがとうございます。 3年目ジュニアスタイリストの中村卓也(ナカムラ タクヤ)です。 最近は驚くニュースをよく見ます。 阿藤快さんがお亡くなりになられた事。 パリの襲撃事件。 悲しいニュースが多いですね。 そんな中特に僕に悲しみを与えたニュースは ”野球巨人の高橋由伸引退!!” 幼少期よりサッカーを続けていましたが 無類の野球好きな僕としては、悲報です…。 そんなことはさておき お肌や髪が乾燥してくる季節になりました。 地元の北海道では雪が積もっております。 寒いのでマフラー巻きたくなり巻いてると バチッ! っとなりませんか? 乾燥はなぜ起きるのか。 乾燥のお肌は、気温や湿度の低下といった環境の変化がおもな原因です。 暖かいエアコンが、皮肉にも肌の乾燥を招いていたり 季節的な環境の変化は、体のはたらきにも影響をもたらし、乾燥肌を招くさらなる要因となっています。 髪にも同じ事が言えます。 ・空気の乾燥 ・ドライヤーのかけすぎ ・摩擦 ・静電気 これが主な原因です。 なので ・エアコンに直接あたらない ・ドライヤーのかけすぎには注意 ・クシやブラシは木製を使う ・ゴシゴシ、髪の毛をこすらないこと これでまずは乾燥対策が出来ます。 そしてここからが恒例の中村からのご提案!←まだ2回目。 1 シャンプートリートメントを見直しましょう 2 アウトバストリートメンを使う こちらをご提案します。 良いと思っていたものが実は髪に悪影響を与えている場合があります。 こちらにオススメはご紹介してますのでぜひ、ご覧下さい! シャンプー→☆ アウトバストリートメント→☆ ではまた次回の更新をお楽しみに! 【ラック京王多摩センター店】 東京都多摩市落合1-10-1 京王多摩センターSC2F ☏042-310-0450 OPEN/10:00~20:00 年中無休(臨時休業あり) 【美容室 美容院 東京 多摩市 多摩センター】

      テーマ:
  • 25 Nov
    • ”メンズも出来る!!”周りと違うヘアスタイルをご提案♪

      LUCKのブログを見ていただきありがとうございます。 お久しぶりの投稿になります、3年目ジュニアスタイリスト中村卓也(なかむら たくや)です。 最近は春夏から引き続き”外国人風ヘアー”の流行が続いています。 スタイル写真なんか見ると題名やコメントにあったりすると思います。 LUCKのヘアスタイル写真にも こんな風に流行のスタイル写真を掲載しています。 こういったスタイルは女性に人気のスタイルですし 写真のモデルさんも大半が女性ですよね。 そこで男性の方へ!中村からご提案! 男性もありです!外国人風スタイル! モデルさんで実践したのでご紹介致します。 モデルさんからのご注文で 「全体的にサッパリとして、銀髪に近い感じで!」と (とうとうきたか。男性からのこのご注文待ってました。) と内心思いつつ施術に。 まずはこちらご来店の際です。 ……。 と思ったのですが、すみません。 写真を撮り忘れるという失態をおかしてしまいました。m(_ _)m なので、カットと2回ほどブリーチ(脱色剤)が終わった段階からご覧ください。 銀髪にするにはもう少し黄色味を取りたかったのですが、 モデルさんの頭皮が限界になっってしまい ここで断念して色味を投入!!!! 今回はこちらを使いました! っと極秘のレシピなのでお教えできません。←えーーー。 ひとつは春夏のトレンドカラー”イノセントカラー”です。 これだけでご勘弁。 カラー塗布後入念に放置とシャンプー台での格闘の末、 誕生した外国人…。 あっ、いえ。外国人風のメンズスタイルがこちら 少し茶色味のあるシルバーな感じになりましたが モデルさんもご満足していただきました。 ジャスティンビーバー風ですね! こういった周りとは違ったヘアスタイルいかがでしたでしょうか? 冬だから暗めに。いえ、冬でも明るくていいんです! ぜひ、興味がありましたらジュニアスタイリスト中村まで ご連絡お待ちしております。 ネット予約もこちらから可能です。 またの更新をお楽しみに! 【ラック京王多摩センター店】 東京都多摩市落合1-10-1 京王多摩センターSC2F ☏042-310-0450 OPEN/10:00~20:00 年中無休(臨時休業あり) 【美容室 美容院 東京 多摩市 多摩センター】

      テーマ:
  • 02 Nov
    • undefined

      こんにちはみさきです このたび なんと 念願の ヘアカタログ anan にて 全国誌デビューーーー(//∇//) そうそうこれこれ。 指写ってるのは気にしないでください。笑 そしてありがたいことにLUCKからはなんと2人も お客様からみずなりさん。とよばれることもしばしば、、水田 シェアハピてへぺろww と、 相変わらず金髪のギャルと呼ばれるわたくし、鶴田 沢山の方の支えがあってのananデビューです協力していただい方みなさんに感謝でございます ananヘアカタログ見つけた際はぜひ水田と鶴田、探してください LUCK☎️0423100450

      テーマ:
  • 23 Oct
    • 営業時間変更のお知らせ(・ω・)ノ

      こんちはみさきです 今週からLUCK。営業時間がかわりました いままではカット18時ラストカットカラーやカットパーマなどは17時ラストだったのですが!! 平日はカット19時ラストカットカラーやカットパーマなどは18時ラストになります!!土日はいままで通りでございます! それに伴いスタッフも早番遅番に分かれ、勤務時間もスタッフによって違い早番は19時上がりになるので、早番スタッフの予約はいままでの予約の受付時間と変わりません。予約の際はご確認お願いします ちなみにわたくし、みさきは基本遅番でございますので、朝10時からカットラスト19時カットカラー、カットパーマなどは18時最終受付なので、お仕事帰りや授業後などいつでもいらしてくださいー この鳥とそっくりな卓也wwwは、基本早番組です LUCK☎️0423100450

      1
      テーマ:
  • 19 Oct
  • 17 Oct
    • luck.tamasentaLUCK TEL️0423100450 #LUCK#多摩センタ...

      luck.tamasentaLUCK TEL☎️0423100450 #LUCK#多摩センター#LUCK多摩センター#美容師#hair#highlight#haircolor#gradaitioncolor#fashion#instahair#instahaircolor#ヘアカラー#グラデーション#ハイライト#メッシュ#アッシュ#3Dカラー#3Dハイライト#外国人風#外国人風カラー#インナーカラー#ブリーチ#ダブルカラー#かわいい#おしゃれ ✄美容室LUCK✄さん(@luck.tamasenta)が投稿した写真 - 2015 Oct 17 5:29am PDT

      テーマ:
    • LUCK TEL️0423100450 #LUCK#多摩センター#LUCK多摩センター#美...

      LUCK TEL☎️0423100450 #LUCK#多摩センター#LUCK多摩センター#美容師#hair#highlight#haircolor#gradaitioncolor#fashion#instahair#instahaircolor#ヘアカラー#グラデーション#ハイライト#メッシュ#アッシュ#3Dカラー#3Dハイライト#外国人風#外国人風カラー#インナーカラー#ブリーチ#ダブルカラー#かわいい#おしゃれ ✄美容室LUCK✄さん(@luck.tamasenta)が投稿した写真 - 2015 Oct 16 11:16pm PDT

      テーマ:
  • 15 Oct
    • 講習からのぉーKENJEパーリー(^∇^)

      13日の火曜日、横浜のロイヤルパークホテルにて、社員約1000人大集合のパーティがありました みんなドレスやスーツでバッチリ決めて参戦 髪の毛もアップにして、普段やらない髪型でわくわくしまくっておりました( ̄▽ ̄) と、パーティの前に表参道で私たちは講習があったので、同期のあすかと朝講習前にLUCKに集合してヘアアップ 頭は完成したけどストッキングは黒にしようか肌色にしようか、、なんてなんてバタバタな朝www 無事、表参道ついて、靴が合わなくてあすかは新しいのを購入。みさきはshelterでお買い物。なにしとんねんww ちゃんと集合時間には間に合いましたよ なんとも刺激的な講習内容で、あんな講習は初めて受けました行かせていただけて感謝です その内容はまた今度、、、 で!! 講習終わってダッシュで横浜!みなとみらい じつはみさき、ロイヤルパークホテル行くまで何故かロイヤルパーティホテルだと本気で勘違いしてました洋服ブランドかよw 失礼いたしました 立食パーティーだったので美味しい食べ物、飲み物いっぱい 高まっておりんした 久々なLUCKみんなでの集合写真 いい写真や~ みさきは大勢みんなが集まる場所が大好きなので、こういうところでは雰囲気だけで酔えますw 楽しいことだいすきです 他店の後輩にもみさきさん酔ってますね~言われましたが、 ええ、 もちろん空気にねキランッ 横にいたみとと写真も、、、 って、 うしろにいるのは、、、 我らが同期の、、、、 ぽにょーーーーーーーー( ̄▽ ̄) さすが、さりげなく入り込んでくれました 法人同期も久々に集合したので記念写真、、、 こんどはぽにょがいない、、、 から、、 合成してみたwwwww 心はひとつ ビンゴ大会ではみんなビンゴになるというサプライズもあり、お決まりKsoulさんたちは今回big bangでノリノリで楽しませていただきました もみやまさんとわたなべじゅんこさんの司会にもうっとり(^∇^) 充実した時間をありがとうございました エネルギーチャージしたので、またあらたにがんばります LUCKのW看板娘wwwwwwwwwww てへ LUCK多摩センター☎️0423100450

      1
      テーマ:
  • 12 Oct
    • ちゃんと自分にあったヘアケアしてますか?(´Д` )

      ブリーチしてからまたギャルと言われました。どうも、みさきです 最近また言われすぎてむしろもうギャルになろうかな本格的にww 今日はヘアケアのお話。 髪のパサつき、広がり、ダメージがきになるというお客様にお家でのケアなにされてますか?って聞くと、大半みなさま「家で毎日トリートメントしてます」「ドライヤーする前と後で流さないトリートメントつけてます」「◯◯てゆーヘアパック1週間に1回半身浴しながらやってて~~~~~」 ふんふん。なるほど、、 私≫ちなみに、シャンプーは何お使いですか?? お客様A≫エッ◯ンシャルですうお客様B≫ラッ◯スですうお客様C≫◯ち髪ですう 、、、と。 OMG((((;゚Д゚)))))))!! www ぶっちゃけますと、どんだけいいトリートメントを使っていてもシャンプーが本当に合っているものをお使いでないと そのこだわりのトリートメント、、正直、、ムダです。 市販のものでいいシャンプーありますかー?ともよくきかれますが、答えはふたこと。はい、ないです。 市販されてるシャンプーは泡立ちいいですよね。わっさわっさあらえますよね。さっぱりですよね。 でもですよ、すっきり洗えるからいいシャンプーてわけじゃないですよね。 簡単にいいますと、市販シャンプーはコストを抑えるために安い洗浄成分を使っているんです。その成分たちは髪の毛に残さなきゃいけない栄養さんたちもさっぱりと洗い流してしまうのです。 つまーり、毎日一生懸命やってるその!トリートメントの効果も毎日のシャンプーでなかったことにしてしまっているかもなのですっっトリートメントにかけてる時間もお金もツヤサラな髪の毛になれるだろうとわくわくしているご自身の期待感も、、シャンプーの泡と一緒に排水口にサヨナラです。 そんなの悲しすぎますよね? 「じゃー結局なにが自分に合ってるの?」 そこですよね。 シャンプーなんてありすぎてどれが自分に合うのか、ベストなシャンプーを自分でえらぶのって結構至難の技だと思うんですよね。 でも考えてみてください 自分以外に自分の髪の毛のことをよく分かってるひとがいませんか? そう。 担当の美容師さん!! 自分の次に、自分の髪の毛を1番触っているのが担当の美容師さんだと思います。 私たち美容師はヘアスタイルをつくるのはもちろんのこと、毛髪のことお肌のことなどもたっくさん勉強しています。 いえば髪の毛のお医者さんですね。 風邪をひいたら病院にいって診察してお薬をもらって治しますよね? 髪の毛も一緒です(´∀`) 今の状態を美容院でみてもらって現状に合ったケア用品を処方してもらって下さい。 インフルエンザのときに市販の風邪薬のんでても治らないのと一緒で、今の症状にあっていないケア用品を使っていても髪の毛は元気になりません 今現在元気な方も、風邪(ダメージ)の予防は出来ますw LUCKではヘアケアマイスターや、アジュバンカウンセラーといったヘアケアの知識に突化したスタッフも在籍しております ぜひ気軽にご相談ください(^_^) 1人でも多くの方々が髪の悩みを解消できてヘアスタイルを今以上にたのしめますように LUCK多摩センター☎️0423100450

      テーマ:
  • 11 Oct
    • どうもこんばんは。おnewのみさきです( ̄▽ ̄)

      こんばんはとゆーか、こんにちはw たった今、さっき、お昼休憩で久しぶりに唐揚げを食べて満腹ご機嫌のみさきです。 一応ダイエット中なので千切りキャベツは食前に必ず食べております 食べる順番大事っていいますからね~~~ www そう。きのう営業後2年ぶりぐらいの全頭ブリーチしましたーーっと 最近割と落ち着いた感じのカラーが多かったので、ブリーチしたくてしたくてしたくてしたくてしたくて、、遂にやっちゃいました とりあえずアレね、わくわくがとまりませんねww イメチェンってわくわくしますよねーLUCKに来てくださるお客様もこんな感じのわくわく持ってきてくれてんだなーきっと。とか感じながらブリーチスタート!! 今回BOSSにお願いしました 先にまずブリーチ歴のない根元部分を塗ってジュピターにオン( ̄▽ ̄) 久しぶりのこの感じ、、あっち~ 根元部分明るくなったら毛先も、、 毛先は何度もブリーチ繰り返してたのでダメージレベル的には結構アレな感じなみさきの毛先だったのでちょいと心配はあったのですが、結果ほとんど痛み具合は変わらず仕上がりましたさすがわたしの毛www とゆーか、その強い髪の毛を作る秘訣があるのですよ。その一つは次の更新で書きますねw で、毛先もブリーチしたあとは一旦流し~ ザバザバ、、、、、 はい。パツ金の出来上がりー( ̄▽ ̄) ひょーーーー。 この状態写真におさめとけよ。と、だいちさん、、とかして軽くスタイリングをはじめる、、 そしてカメラマンしゅんすけに撮られたちょいとアウトな写真、、 プロレスラーみたいですね。byしゅんすけ 、、、 くおらーーーーwwww で、このパツ金に色をのせるわけですよ。 ぬりぬり ぬりぬりぬり パルッキーぷしゃーーーー ででんっ これであとは色が入るのを待つだけやーーー 一瞬寝てたとこ撮られた あっとゆーまに流し~~~~ ザバザバ、、、、 ぶおおおおおっと乾かして、 完成~なんちゅーまあ透明感(//∇//) コテ巻き練習中のしゅんすけに巻いてもらって 大満足てへ 今日イチのキメ顔してくださいとしゅんすけにおねだりされたからウーパールーパーポーズをとりあえず。眠そうwwww ダブルカラーは久々だったのでテンション上がりすぎて下げるのが大変でしたw 外国人風カラー ブリーチをつかったカラーはやっぱり透明感でて色味もわかりやすくて私自身大好きです(//∇//) ただ!やるからにはお家でのちゃんとしたケアが必要なので、お客様でブリーチを使う方にもとことん説明させたいただいてます 髪の毛は正直ですからね~ この続きは次のブログに書きますw とりあえず透明感すけすけになったみさきのお知らせでした( ̄▽ ̄) LUCK多摩センター☎️0423100450

      1
      テーマ:
  • 10 Oct
    • イノセントグレージュ

      こんちは!みさきです(//∇//) 最近朝夜寒すぎて今日やーーっとニットを引っ張りだして着ましたあったか~冬ももうすぐそこですね~ 夏女のみさきには少し辛い季節です笑 さてはて、この間いつもきてくれる撮影モデルのるなちゃんをカラーしました(・∀・) 透明感ばつぐんのイノセントグレージュ 夏はずっとハイトーンだったから今回は少し濃いめに入れましたよっと 前に入れたハイライトも生きてて巻くとさらにいいね 外国人風カラー は秋冬も大人気❤️ 実はわたしも今夜、外国人風デビューします。爆 お楽しみに(^^)wwwwwww LUCK多摩センター☎️0423100450

      1
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 大介さんから石垣島のお土産いただきました❤︎❤︎❤︎

      こんにちは❤︎みさきです! 数日前になるのですが、マネージャーの大介さんから石垣島のお土産をいただきましたーーー(//∇//) みんな食べ物には目がないので30枚ぐらい入ってたのですが一瞬でなくなりました(1番食べ物に目がないのはみさきですが、、あ、あとなりさん笑) みんなで美味しくいただきました 大介さんありがとうございます はっぴーー(//∇//) 喜びを全身で表現してみました。 あーみさきもきれいな海いきたい。来年いこう。そうしよう。 LUCK多摩センター☎️0423100450

      2
      テーマ:
  • 07 Oct
    • なんか暇や。そんなときは写メ大会

      いやべつに暇ではないんですけどね。 笑 ブログ書くようになって写真をとること増えたなーと実感しておりますおかげでデータフォルダはLUCKスタッフでいっぱい そんな今日もお休みなので お店のバックルームに居座っております ついさっきお昼ご飯たべて、懐かしのビックチョコもぐもぐ、、、 うっまっっっ そんなとこにお腹を空かせたこいつ、、 「懐かしのたべてますね~」←ちょっと欲しそう、、 あげるかわりに写真撮ったった笑 ふ。 みとと一緒に撮るとみさきのぶんまで光吸われる。 おそるべし21さい 同期のあすかさんとは打ち合わせ無しで今日はなぜかおそろコーデw さ、やることやって平日は新百合ヶ丘のお店にいるちえさんに会いにゆきます(*´ỏ`*)ちえさ~ん LUCK多摩センター☎️0423100450

      テーマ:
    • 幼馴染のみずきといとしのベイビーあいりが来てくれたよん❤︎❤︎

      こんにちはみさきです(°∀°)b  ご無沙汰しておりました笑 あっとゆーまで10月入っておりましたねw ついこの間幼馴染のみずきがかわいーかわいーあいりたんをつれてLUCKにきてくれました カラーとトリートメントをしてツヤサラ いつも育児がんばってるから、LUCKにきて息抜きになってたらいいな(^∇^) ママがカラーしてる間となりでずっといい子にしてたね、あいりたん あいりの髪の毛も一歳にならない時から切らせてもらって会うたび成長してるのが見えていちいち感動~赤ちゃんカット だいすき~~ みずき、あいり、遠くからいつもありがとう差し入れのドーナツもいつもありがとう 思い出がまた増えました LUCK多摩センター☎️0423100450

      テーマ:
  • 30 Aug
    • 営業後みんなでお寿司食べ放題(OvO)❤️

      こんにちはみさきです 初USJ行ってきました夏休み明けなみさきです。はい笑 みさきの周りUSJ行った人、行く人今年多いんですよねーなのに誰一人として合わなかったw世界はやっぱり広いんですね。www 楽しい夏休みでしたおやすみありがとうございました はてさて、この間営業後行けるメンバーで回転ずしにいってきました 元LUCKスタッフのあいみと、息子れおんも一緒に や~ん癒し 大人数だったので、2テーブルにグッパで別れて大地さん卓也みとみさきの四人と ちえさんはるきさんあすかしゅんすけあいみ親子の6人で 黙々と食べ、私たちのテーブル、四人で、、、これ。。笑 四人で10000円弱食べ飲みましたw 恐るべし営業後の空腹加減 いっぱい食べて残るのはお皿 ガラガラポン?5枚に一回引けるくら寿司のガチャガチャにトライ! 一回目、、 まあ、そうよねw 二回目、、 まあ。まあまあまあまあ。笑 三回目、、 は。そろそろ当たりでてもいーんじゃね?若干おこ。w 4回目、、 これ、当たりないんじゃね?wそろそろいいべ。w 5回目、、 キターー( ̄▽ ̄)!!! がらがらがらがら、、、と景品が なにかななにかなと、みとちゃんガチャガチャを開封、、 「やった~」 缶バッチww もう片方の手には、、 enjoyびゅーてぃーー笑 お寿司屋さんでも美の心を忘れない山口美里氏。頭が下がります笑 沢山たべてエネルギーチャージ 明日から9月LUCKみんなで突っ走ります 笑 LUCK☎️0423100450

      4
      テーマ:

プロフィール

LUCK京王多摩センター

性別:
男性
自己紹介:
京王多摩センター駅直結 ✄オシャレ女子が集まる✄ 美容室LUCK【ラック】

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
111518 位
総合月間
429150 位
美容情報
3009 位
日々のできごと
7054 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。